05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
昨日は小樽の 『潮まつり』 に行って来ましたぁ

小樽って昼間に行くよりも 夕方にかけて行くと

運河沿いのライトアップが綺麗なんだよね~


2010072519330000.jpg

札幌まつり以上の露店の多さに たくさん食べちゃった

2010072518380000.jpg      2010072520450000.jpg

『トルネードポテト』 に宮崎名物 『肉巻き』 まぁ他にも色々と(笑)

クジ引きの景品に嵐の非公式写真とかあったりね

2010072519300000.jpg

小樽の街並みが綺麗なんでお祭りを味わいながら散策

人力車なんかもありました(見ずらくてすみません)


人力車を引いてくれるお兄さん! みんな日焼けで真っ黒&マッチョ

息子達がびっくりしてガン見してました・・・・・・・


2010072520410000.jpg

お祭りのフィナーレは花火

いつも花火大会と言えば 帰りの混雑が嫌で遠くから観賞

でも昨日は間近で観賞したらド迫力で 『た~まや~』

って叫びたくなる気持ちが分かった!!

来年は 浴衣を着てもっともっと堪能してみたい

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by aya
去年、飴細工買ったのってこれじゃなかったっけ?
嵐だっけ?櫻井翔だっけ? 今年は買わないの?

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

去年の飴細工は両方とも間違ってないよ!(笑)

でもそのお祭りとは違うお祭りだったのよぉ・・・・・・・

そんな飴細工を買ったお祭り
9月にあるから またチェックしてみる~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2