05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-22 (Thu)
いまさらですがアルバムの詳細を


≪DISK1≫
1. movin' on 
2. マダ上ヲ 
3. リフレイン
4. Troublemaker
5. T.A.B.O.O  (翔ちゃんソロ)
6. サーカス
7. ギフト
8. Everything
9. Come back to me  (潤くんソロ)
10. マイガール
11. Magical Song  (まちゃきソロ)
12. let me down 

≪DISK2≫
1. Monster
2. Don't stop
3. 静かな夜に  (智くんソロ)
4. むかえに行くよ
5. 1992*4##111  (にのちゃんソロ)
6. 空高く 
7. kagerô
8. Summer Splash! 

←このマークが付いてるのがサクRapありなんですが

ソロ曲を除いた15曲中、5曲しかサクRapが入ってない!!

ってなんか少なくないですか・・・・・・・・・

サクRap切れ発症中だからそう思うのかな?(笑)

こうなったら 翔ちゃんのソロ曲がガッツリアゲ曲なのを期待しちゃうぞ!!

でもなぁ にのちゃん作詞作曲のソロ曲に

今年もガッツリ心を掴まれちゃうんだろうな(笑)

だってさぁ タイトルからしてヤバそうじゃない?(解読後のね)

空高くがやっとフルで聴けて嬉し~い
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事がおそくなりすみませんv-356

にのちゃんが作る曲や歌詞には浮気させる魔法がかかってますよね(笑)
多分メンバーもそう思ってると思うから
こればっかりは心をガッツリ掴まれても良いんじゃないかと(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2