05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-21 (Wed)
連日暑い中、瀬戸内海の島々のロケお疲れ様です

今年は北海道も各家庭にエアコンが必要なほど暑いです

ってるいの近況を語ってる場合ではない!!

櫻井さんちの翔ちゃんったら完全に妄想親子に取りつかれちゃってる~

危うく乳首が透けそうになった頃 妄想親子が再登場

これは”バナオヤ”限定じゃないのか?(笑)

『 だって乳首が透けてるよー』

ダメよ見ちゃっ!! って年齢の子供が

あからさまに乳首なんて言葉を発するのだろうか?

たぶん ここは 『おっぱい』 が妥当ではないのだろうか?

んふふ 翔ちゃんったら乳首好きだね~

ん? そう言う事じゃない?(笑)

なんだかんだ言っても 翔ちゃんはドMだから

実はそう突っ込んで欲しいんじゃないか・・・・・

突っ込んであげれば妄想親子はいなくなるんじゃないか・・・・・

っとるいは思う訳です!!

なので汗っだくの翔ちゃんを目撃した方はぜひ

『乳首が透けてるよ~』 っといってあげて下さい!

ごめんなさいm(_ _)m 今日はちょっと翔ちゃんをイジり過ぎました

これもきっと猛暑のせいです(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2