09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-20 (Tue)
連休はみなさんどう過ごされましたか?

るいは父が入院したので実家に帰っていました

入院っと言っても10日間くらいで退院できる軽いものだったけど

るいよりも子供達に会いたいかなぁ?っと思い1日に2・3度顔出し作戦(笑)

おかげですっかり連休中の番組を録画し忘れた・・・・・・・

まぁ頭の中 国立でいっぱいだった!!ってのも理由の1つですが

相方にお助けメールをしたので

なんとかドラマだけは見れそうです

そんな中 息子達がどうしてもイオンに行きたいと言い張るから連れて行ったら

北海道の七夕は8月という事もあって

2010071914200000.jpg

↑笹がかざられてたぁ~

大体は子供が短冊にお願い事を書いてたけど

るいも早速書いて吊るしてきたよん

本当はね 『嵐2010年のツアーもケガなく楽しく無事に終わりますように』

って書きたかったんだけど 欲が出ちゃって・・・・・・・・

近くで嵐くんが見れる感じのお願い事をしてきちゃいました

ちなみに下のチビは 「嵐のコンサートのチケットが当たりますように』

ですって・・・・・・・・・・

親子揃って欲が強いなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ゆうなぁ!
またまたきましたぁー!!
ゆうなぁ!です。
あぁー七夕ですかー。。わたしのすんでいるところでは7月7日に七夕があって 子供たちはその日に「竹に短冊 七夕祭り おおいに祝おうろうそく1本ちょうだいな!」と うたって その町の人たちからお菓子やろうそくなどをもらいますよぉ!

どうやらこれは 私の住んでいる地域くらいいしかないみたいです。。

あと私はもうすこしで 学祭がはじまりまぁーす!
いやーもう準備が大変で(;一_一)
まぁ頑張りマス!

皆さんも暑いとはおもいますが がんばっていきましょー!!

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

当選するまでは当選するだけで幸せv-352
っと思うのですが当たってしまうと今度は近くで観たい!って欲がv-356
確かにあの場に行くとどこだろうとテンションあがりまくりです(笑)

No title * by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

また遊びに来てくれてありがとうございます♪

函館だと同じ北海道でも7月に七夕をするんですね
各家庭に回ってお菓子やろうそくをもらいに歩くのは同じですが
札幌は歌の歌詞が酷くて
道外から来た方からは嫌がられてますv-356

学際!! 準備は大変だったけどその分楽しい思い出がいっぱいです
ゆうなぁ!さんも準備を頑張って楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね♪

大丈夫? * by aya
おとうさん大丈夫?10日の入院とは言ってもねぇ~
孫の顔が一番の薬だろうけどv-392
イオンやるねぇ~☆ 1ヶ月違うっていってたもんねぇ~
私の願い事も届くかしらねぇ~♪
って言うか、るいちゃんに便乗な感じだけど(笑)

がぁ~もうねぇ~あついのっ!!!
これかいてても、何かいてるかわからなくなるほどアツイッ!!
食欲もありませぬぅ~v-406

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

心配してくれてありがとう
父は全然元気にしてるわぁ

イオン!やってくれたよぉ
乙女になって短冊書いちゃった(笑)

北海道が暑いくらいだから
そっちはもっと凄いんだろうな・・・・・・・・・
9月は大丈夫かしら?

毎日暑いせいで晩酌癖がっ!!
体力付ける前に肉が付いた・・・・・・・・
トレーシーメソッド?効果のほどはいかがでしょうか?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2