09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-17 (Sat)
本日 会報が届きました

オトノハで事前報告していた ”バナオヤ” ロケ

開いてビックリ!!

だ~か~ら~ 北海道に来る時は先にるいに言ってね!

って言ったでしょ~翔ちゃん!!

しかもトマム~美瑛

微妙に近いような 遠いような・・・・・・・・・・・

我が家から車で3時間 っと言ったところでしょうか

翔ちゃんが北海道に・・・・・ トマムに・・・・・

くそ~!絶対に行ってやる!!

そして翔ちゃんが立っていた場所であろう所をサワサワしてくる~

ついでに同じポーズで写真撮ってやる~

アスパラバーガー食べて 『超うめー!』 って言ってやる~

この夏の目標がまた1つできたわぁ

この際だから ラップ作業がはかどったリフレッシュ機能のマイナスイオン

缶詰にでもして帰ってこようかしら(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by maria
会報きてたね(^O^)

アスパラバーガーの食べかけを持ってる翔ちゃん可愛いね(#^.^#)
っうか髪型可愛いよね!

るいちゃ~んロケ地に行くときは、是非私も連れてって~(^O^)/(笑)


No title * by かける
はじめまして~

翔くん担の高校生なんですが・・・

このぶろぐがすっごい好きで(というか、つぼが一緒でw)
かなり前からるいさんのぶろぐ毎日みるのが日課になってますw

前からコメントしようと思ってたんですが・・・タイミングがw

少し前からブラジルに住んでいるので、嵐ゴトがしにくくなってちょっと落ち込んでるんですが、るいさんのぶろぐ毎日楽しく読んでます~

これからも楽しいぶろぐ書いてくださいっ!

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

やっぱりアスパラバーガー持ってる写真ツボだった?
あれ目がクリックリしてて髪もナチュラルで可愛いよねv-238

札幌遠征の時に行っちゃう?
もしくはロケ地ツアーに来ちゃう?
私はいつでもOKだよ(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

連投ありがとう♪

アスパラバーガー絶対に食べに行って来ます!!
翔ちゃんがいた場所の空気をいっぱい吸ってきます(笑)

No title * by るい→かけるさん
かけるさんへ

ブラジルからのご訪問&コメントありがとうございます♪

完全自己満の私のブログを好き っと言っていただけて
すごく嬉しいですv-352
ツボが一緒との事ですが もしや翔担ですか?(笑)

ブラジルだとTVとかもなかなか見られないんでしょうか?
出来る限り 嵐くん達のツボを伝えていきたいと思いますが
テンションが上がってしまうとおバカなことしか書けなくて(笑)

こんなブログですが、また遊びに来てくださいねe-454


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2