05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
土曜日に Wii Party が届いたよぉ♪

でも昨日は旦那さまの会社の方と野外焼肉パーティー

帰って来たら19時過ぎてたけど 一家でさっそくやってみたぁ

旦那さまはもちろん焼肉時からお酒が入ってたけど

るいも 飲みながらWii Party 大会

飲んで興奮すると手元の力加減が全然できなくて

夫婦そろって息子達にボロ負け状態・・・・・・・

しかも大騒ぎで たぶんご近所迷惑だったと思います

これママ友達と宅飲しながらやりたいなぁ

それと 本日チョコラBBのストラップもう1個届きましたぁ

2010071218480000.jpg

前回と違う種類のが届いてラッキー

当たりが出るつど送られてくるみたいです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にの子
えっっ
パターン違うの???
それなのにハズれたにの子にくれるの???

超嬉しいッッヤバい
具合い悪いのも吹っ飛んだ~

にのがくれたと思って大切にしますヨッッ
ありがとちゃん

No title * by るい→にの子
にの子へ

あの~
るいから貰ったっと思ったら大切にしないんでしょうか?(笑)

まぁパターンが違っても1つあれば十分だからOKe-287
にのちゃん自体が載ってるストラップだったら
譲れなかったけどねぇ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2