06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
今日は七夕だねぇ~

北海道は1ヶ月遅れの8月に七夕祭りをやるんだけど

2回もお願い事が出来る気がしてお得感(笑)

そんな七夕の日に 『To be free』 が発売!!

実際は昨日 怪物くんと共にフラゲしてたんだけどね

2010070617240000.jpg

三ツ矢サイダーのCMで聞いてる時は爽やかな曲だと思ってたんだけど

改めて聞いてみたら

るい的には 大人な切ない感じの曲調な気が・・・・・・

にの翔パートが大好き

やっぱり囁きボイスに弱いんだなぁ

メイキングのツボは何個かあるけど1番はやっぱり

櫻葉の 『ガッツ!です』 と 『ガッツ!でした』 かな?

1週間後にはキテルと思います なんて言ってたけど

1週間後どころか今からすぐに使っちゃう~

最近ウダウダ気味(チィ~スとか)だった職場の挨拶も

これで楽しくなりそう♪

つか翔ちゃんの願いを叶えて流行らせてやるぜっ!!(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by aya
こんばんびぃ~!!
この曲、サビのところはさわやかな感じがするけど
やっぱり、全体的には切ない感じするよねぇ~
歌詞って言うより、曲調なのかなぁ?

『ガッツでした!!』完全に昨日からマイブームになちゃってますから(笑)
ではでは、明日も『ガッツですv-218

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪

「To be ferr」私もCMで聞いたときは爽やかだな~って思ったけど、実際聞いてみるとちょっと切ない曲調だね。

ニノ翔パートいいよね~~v-10
これヘッドフォンで聞くとさらにいいねv-10

PV メイキングはまだ見れてないんだけど、「ガッツです。」「ガッツでした」が気になるから早く見たい(><)

そして使いたい!!

でも見なくても使っちゃうけどね(笑)


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも切なく感じたのね
良かった 私がおかしいのかと思った・・・・・

ガッツです! ガッツでした!!
使いまくって広めてあげなきゃね(笑)

翔ちゃんの場合 広めたくないものが以外と浸透しちゃうからね~
たとえば 『ダブルパーカー』 とか(爆)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

にの翔パート最高だよねv-352
やっぱあの声のトーンなのかな?
ヘッドフォンさっそくやってみる!!
そうとう覚悟して挑まなきゃいけない気がするけど(笑)

「ガッツです」「ガッツでした」わかった?
もうハンパなくかわいいv-238

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2