08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-06 (Tue)
昨日に引き続き息子ごとですみません

今日がお誕生日の下のチビ

うっかりケーキを買うの忘れるとこだったぁ・・・・・・・

ホールで買っても食べきれないので チビが好きなチーズケーキを買う事に!

2010070619330000.jpg

右端のパンダ・・・実は中身がチーズケーキ

これはチーズケーキなのにかわいくて喜びそう♪っと思い即決

チーズケーキが苦手な上の息子っち

真ん中の黒ウサギはチョコケーキだったのでお揃いで購入

プラスワンで!っと思ったのが白のグランドピアノケーキ

にのちゃん大好きなチビにぴったりだわぁ

でも気づいてくれるかな?っと思ったものの

見せたとたん 『うわぁ~ニノの虹ピアノ

何も言わずして気づいてくれた!!

さすが一緒にDVD見て盛り上がってるだけあるねぇ~

ピアノケーキだけを間食したチビ

8歳にもなるとキャラケーキには興味ないのか?

こうやって大人になってくのね(そうなのか?笑)

このグランドピアノケーキ 上のコーティングはホワイトチョコかと思いきや

なんかプルプルしてる

実際はホワイトチョコ味のゼリー?ムース?

中身はラズベリームースでさっぱり系

新触感的なケーキでした

来月は上の息子っちのお誕生日! ん?なんか毎月ケーキ食べてんなぁ

るいのダイエット計画はどこへいったんだ?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by しーもも
息子ちゃんHAPPY BIRTHDAY~(≧∇≦)
おめでとう(*^▽^)/
ラジコンは無事復活した?(笑)
ねぇ、るいちゃんもしかしてその白いピアノのケーキは例のケーキ??
めっちゃ可愛い~♪
確かにニノの虹ケーキだね(*^o^*)
いやー実物を見たかった(笑)
のんちゃんもあさってがお誕生日なんだけど、こっちにはそういう可愛いケーキないのよね(T_T)
息子ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶわ~☆
今頃は素敵なお誕生日会の最中かしら(o^∀^o)

こんばんび~☆ * by 結衣
息子ちゃん(次男くん)お誕生日だったんですね^^
お誕生日おめでとうございます~♪

ケーキ美味しそうです(笑)
私ケーキ大好きで目がないもので・・・
見てるだけで、よだれが・・・(爆)
来月は長男くんのお誕生日だそうで、続けておめでとう~ですね!!

所で、リンクさせていただいちゃいました。
こらから、更によろしくお願いしますv-344
また遊びにきますね~^^

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

チビのお祝いありがとぉv-352
ラジコンね~ あまりにも割れが酷くて1日1ヶ所づつ直してる感じv-356

このケーキは・・・・・・・・
そう!そう!例のケーキだよ
絶対にのんちゃんに食べて欲しかったのになぁe-263

明日がのんちゃんの誕生日?
のんちゃんお誕生日おめでとぉ~v-314
東京でも会える事を期待してるよ!!

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

チビのお祝いありがとぉv-352

結衣ちゃんはケーキが好きなんですね
私は5年くらい前からアレルギーが出始めちゃって
フルーツケーキが食べられなくなっちゃたんですv-356
なのでチーズケーキ専門です(笑)

リンクの件ありがとうございます
私もさっそく貼らせてもらいました
こちらこそ これからもよろしくお願いします♪

びっく * by ふくちゃん
こんばんは。はじめまして。
私が昨日ゆみっちとスーパーでアラバナに花を咲かせていた、ふくちゃんです。
昨日は夕ご飯の仕度もそっちのけで、ゆみっちの東京レポにかぶりつきi-175嵐くんのライブ姿が目に見えるようで、楽しく読ませていただきました。それにしても、ゆみっちの暗記力は素晴らしい。
今日は仕事から帰り、即お邪魔。
すると私がブログに登場していて、びっくり!うれしいやら、恥ずかしいやら。
これからたびたびお邪魔しますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2