06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
下のチビの8歳のお誕生日に

ご希望通り ヘリコプターのラジコンを買いました

2010070419150000.jpg

↑普通 飛んでるとこ写すよね・・・・・って思うでしょ?

色々と訳がありまして 自宅待機中です

このラジコン充電式で2時間の充電で5分しか飛びません

そんな貴重な5分間飛行の中チビが飛ばす前に旦那さまが操縦

見事に落下させ再起不能にしちゃいましたよ

『まだ1度も飛ばしてないのに・・・』っと号泣するチビ

旦那さま無謀にもお店に交換希望で持ってったよぉ~(絶対に無理だろ!!)

しかしビックリする事にお店の方が親切で交換してくれました

嬉しさのあまりお友達に見せたくて家から持ち出した結果

はい! 機体が破損・・・ しかもアンテナ線ちぎれた・・・・・

だからママと2人で行こうね!って言ったのに

って事で今回は破損だけで済んだので

旦那さまが帰って来てから接着剤で修理してもらう為

自宅待機中です・・・・・・・・

このヘリコプターが飛んでる姿 ほとんど見れてないんですけど
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

うわさの・・・・ * by aya
これ、翔ちゃんの先端にヘリの先端が・・・・
と、同じもの?

パパ~!!なんで、先にやっちゃったんだよ~v-356
でも、交換してくれるなんて・・・
よかったねっ・・・・の後にまた一難ですかv-388
無事に直るといいねっ・・・・・
そのヘリが、翔ちゃんの先端に向かって・・・・・ん?
基、空に向かって(v-290)飛ぶ日は来るのかしら?

No title * by ゆう
まず始めに、ちびさん
お誕生日おめでとうですe-446e-418
・・・・お父さん(笑)。
2時間も電気喰っといて
5分しか飛ばないとは
詐欺ですね(笑)


あ、そういえば☆
私もツイッターやってますよ\(^^)/
良かったらるいさんのフォロー
させてください(*^ー^*)♪


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

残念ながら同じものではないけど
翔ちゃんの先端へ向かう為ヘリコプターを購入したよ(笑)

パパね~
カッコよく飛ばしてるとこ見せたくて
テンション上がっちゃったんだろうねv-356
結果は・・・・・・・ 必死にPCでサイト見て直そうとしてたわ(笑)

治っても治らなくても私は翔ちゃんの先端に向かって
飛んでいく~!!(爆)


No title * by るい→ゆうちゃん
ゆうちゃんへ

チビのお祝いありがとぉv-352
我が家のパパ 突っ込みどころ満載でしょ?
子供より先に手を出すような大人になっちゃダメよ!(笑)

ゆうちゃんもツイッターやってるの~e-343
フォローOKだよぉe-287
私もゆうちゃんのフォローするe-454

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

自損なのに交換してくれるなんてホント親切だよね~
新品になってて私もビックリです!!

やっぱラジコンって男子のロマンなんですかね
だから旦那さまも子供より先に飛ばしてしまったんだろうな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2