08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
ずぅ~っとずぅ~っと食べたかったハバネロボンレス

夜バイト中、ハンパなく食べたくなってにの子に

『ハバネロボンレス・・・ 食べたい!食べたい!食べたい!食べた~い!!』

って呪い的なメールを送りつけてやろうと思って携帯を取りに控室に行ったら

にの子からの着信が鳴ってる・・・・・・・・

電話に出てみると 『ハバネロボンレス食べた?今買って行こうか?』

だって~!! これは怨念が通じたのか?(笑)

って事でにの子に念願のハバネロボンレスを買ってきてもらったよぉ

2010070301300000.jpg

・レッドホットチキンの約2倍
・一滴つけるとジリジリ
・ちょっと多めでビリビリ
・半分超えたらヒーヒー
・全部かけるとア"~~~~~~!

辛いもの好きとしてはそそられるよね~!!

どんだけ辛いんだ?っととりあえずチキンだけ パクッ

ん?レッドホッドの2倍?そんな辛くないぞ・・・・・・・

一滴垂らしてみた パクッ あんまり変わらな~い

ちょっと多めにしてみよう!! ポタポタポタ パクッ


ちょっとは辛くなったかも? 

あ~面倒だから全部かけちゃえ~!! ドバッドバッ パクッ

・・・・・・・・・辛いものが好き過ぎて多分味覚がおかしいんだと思う

ソース1Pじゃ足りないぜっ! チキン1個につき1Pでも良いくらい

智くんのように悶えたかったのに~~~~~~

その後もレッドホット1Pまで間食

こんなんだから甘ったるいのが苦手なんだろうね
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by にの子
ほんっと、怨念です…タイミングよすぎ
にの子もの辛いの以外は辛いの大好きだから、食べたくて仕方がなかったからちょっと期待より辛くなくて残念ソースだって少なすぎるよね~

でも8月中旬から下旬で終了ってお店の人言ってたから、また買うかもしれないけどさ

No title * by るい→にの子
にの子へ

あまりにも食べたくて念を送り過ぎた(笑)

口がヒリヒリして痛くなるほど辛いのかと思ったけど
意外と普通に食べられたよねv-356

でも美味しいから 多分また念を送るわぁ(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2