05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-02 (Fri)
毎日×2暑いし・・・ 

どんな翔ちゃんを見てもときめいちゃうし(当たり前だろ!!)

完全に翔シックですわ

こんな時は妄想バトンしかない!!って事で久々にやっちゃいま~す 

夏だから

嵐バトン -沖縄編-

Q1 5人は空港で待ち合わせ。さて空港まで誰といこう?

  A・「電車でもいい?満員でも守ってあげるから」免許無かったね。ニノ
  B・「シートベルと忘れないでね」ちらちら助手席を気にする翔ちゃんの愛車で・・   
  C・「後ろ乗れよ!!」半分強制!?潤くんのバイクで・・・
  D・「近いから飛ばせばいけるよ!!つかまって」相葉ちゃんの高速自転車   
  E・「歩いては無理かなぁ・・・」そりゃ無理でしょ!リーダー

このバトンはいつ作られたの?にのちゃん免許あるし・・・・・・
これは当然翔ちゃんの愛車でしょ~!!このチャンス
愛しい人の助手席に乗らないでど~する!!
でもってどさくさにまぎれて『これからはるい専用席にしてね』なんて言っちゃいます


Q2 飛行機の中。隣に座るなら?

  A・「やべぇ!高い!!うわっ!マヂムリィィ!!」本気でビビる、ニノ
  B・「なんか飲む?気持ち悪くない?」優しく気遣ってくれる翔ちゃん
  C・「なぁ?」肩にもたれかかって珍しく甘える潤くん
  D・「すごぉい!!ねぇ!!○○みてよ!あんなにちっちゃいよ!」
                          はしゃいでいる相葉ちゃん

  E・「Zzzzzzz・・・・・」ねっちゃったのね。リーダー

これは相葉ちゃんだなぁ~
つか るいがそれやっちゃうタイプだから(笑)
2人ではしゃいだら摘まみだされるのか?それなら潤くんで
バカップルのようにイチャついてやる~!!


Q3 あなたは飛行機によってしまいました。

  A・「大丈夫?」ずっと手を握っていてくれるニノ
  B・「イス倒す?毛布もらおうか?」手際よく処置してくれる、翔ちゃん
  C・「ぎゅぅぅぅ」シートベルトもはずして抱きしめちゃう潤くん
  D・「ど・・どぉしよぉ…」あせりだす相葉ちゃん
  E・「俺酔い止め持ってる!!」グットタイミング!リーダー

リーダー!っと言いたいとこだけど酔った後に薬飲んでも遅くない?
だったらできればほっといて欲しいからにのちゃんで
ついでに空いているもう片方のお手てはるいの腰にまわしておいていただけると


Q4 無事沖縄に到着!!しばらく自由行動をとることに。誰と行こう?

  A・ニノとぶらぶらお散歩しながら手をつないでノープラン観光
  B・「まずココ行って、ココでお昼食べよう!」ガイドブックにチェックが
           いっぱい!レンタカーもいつの間に?翔ちゃんとドライブ
  C・「お前水着持ってきた?海行こうぜ!!」おそろいでサングラスをかってくれた
                                           潤くんと海へ

  D・「きれー!!はやくはやく!!」テンションの相葉ちゃんとハイビスカスを見に
  E・サトウキビにソウキそば、海ブドウ!!リーダーと沖縄グルメ!!

この辺りは翔ちゃんに似ててわりと時間でというか
せっかく行くなら色々廻っておきたいタイプなんで翔ちゃんだなぁ
翔ちゃんからカメラを奪っておかないと一緒に写真撮れないよね~
ほら 嵐のお父さんだから るいばかり撮られてもさぁ・・・・・・・


Q5 ホテルにチェックインもしたし、夕ご飯はどうしよう?

  A・「いこ!おなかすいっちゃった。」ニノと海鮮レストランへ
  B・「ココがおいしいみたい」翔ちゃんと和風のうどん屋へ
  C・シチュエーションはばっちり!!潤くんと夜景がきれいなレストランへ
  D・「なんか中華食べたーい」ここは沖縄ですよ!?相葉ちゃんと中華料理店へ
  E・「よぉしたべるぞぉ!」まだ食べるの?リーダーとバイキングへ

非常に残念過ぎる・・・・・・・
この場合は沖縄料理を出してる庶民派居酒屋に行きたい!!
妥協してにのちゃん!! これって贅沢か?
エビを剥いてあげて『あ~ん』なんてしたりして(笑)

Q6 あっという間に夜になっちゃった!でも部屋は5つしか取れなかったみたい!!
   そんなの聞いてないよ!さて誰と寝よう

  A・「まだ眠くないんだよねぇ・・」松潤並みの意味深発言!!?ニノ!!
  B・「明日も楽しもうね!」安心して眠れそう。翔ちゃん
  C・「いい夢見させてあげるよぉ」意味深発言!潤くん!!
  D・「もぉねるのぉ?もっと飲もうよ!」テンション相葉ちゃん
  E・「Zzzz…」飛行機でも寝てたのに!!リーダー

にのあいで悩むわぁ にのちゃんの確信犯的な顔も見たいし~
一緒に飲んで盛り上がりたいし~(・・・愛しの翔ちゃんはどうした?)
んんんんんん にのちゃんで!! 
にのちゃんとアスノ アサマデ ハダカデ アタタメ?


Q7 翌日・・・誰に起こしてほしい?

  A・「おはよう。よく眠れた?俺は全然眠れなかったぁ」あたしもだよニノ!
  B・「早くおきなよ。」と耳元で///翔ちゃん
  C・「寝顔もかわいいね。早く起きないと襲うぞ?」朝からドSな潤くん   
  D・「朝ダーーー!!」相葉ちゃんの叫び!!
  E・「Zzzz…」リーダーのいびき(笑)

いや~!!これは絶対に翔ちゃん!!
耳元で翔ちゃんの声 これは反則だろ~
思わず翔ちゃんを襲ってしまいそうだ(笑)


Q8 あっという間に帰る時間!!みんなからヒミツのお土産が!?

   A・「はい!おそろいだよ!!」シーサーキティーのキーホルダー ニノ
   B・「これにあうと思って・・・」ハイビスカスのペンダント 翔ちゃん
   C・「来年は二人で来る約束とかでよくね?」&KISS 潤くん
   D・「ねぇこれいいでしょ」相葉ちゃんとおそろのアロハシャツ
   E・「はい/////」明らかに照れてます!沖縄の絶景写真入カレンダー リーダー


これ潤くんの答えで翔ちゃんにしていただけませんかね~
即答で『来年とかじゃなく明日でも良いんですけど』 って言っちゃう~
翔ちゃんにチュ~されたら離しませんけどいいですか?(笑)

以上で終了でいろいろ悩んでみたけど

実際にこのシチュエーションになった場合はきっと全部翔ちゃんを選ぶ!!

だって翔ちゃんが大好きなんだも~ん

妄想だから選べる! なんて贅沢なんでしょう!!

しかもピンクオチ傾向っていうね(笑)

アラシックにかかっててバトンやってみたい方お好きにお持ち帰りくださいまし
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : バトン
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん!

妄想なら他メンを…って考えるけど、
もし実際にってなったら、ワタシも絶対翔ちゃん!
理由はるいちゃんと一緒♪
切なくなるほど翔ちゃんダイスキなんだもんヾ(>▽<)o

* by 結衣
るいさま♪

こんにちは☆
ご無沙汰しています。このバトン、楽しいし、たくさん妄想のしがいがありますね(笑)
読んでて「ムフフ♪」(←壊れてます(爆))となってました(*^_^*)
私も翔くん超超大好きです♪(←壊れてます(爆)2)
このバトン頂いていってもいいですか?
夏に向けて妄想しながら、やりたいと思います!

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

むふふふv-238
妄想ならどんなに贅沢をしても良いのよ!!
翔ちゃんにバレないし(笑)

好き過ぎて切ないよね・・・・・・・・・
早く会いたくて 毎日泣きそうだもん
こんなんじゃコンサートの時 失神しそう(笑)

No title * by るい→結衣さん
結衣さんへ

お久しぶりです♪
るいさま・・・なんて恥ずかしいんで『ちゃん』呼びで良いですよぉ

妄想バトンってその先のシチュエーションとかも勝手に作っちゃって壊れますよね(爆)
このバトン持ってってくださ~い
終わったかな?っと思った頃に
どんなムフフ発言してるのか二ヤけながら遊びに行っちゃいますe-348

夏なんで開放的な気分でよろしくどうぞっ!(笑)

No title * by chiki
どれもこれも潤様でしかなかったchikiです。

バイクの後ろって・・・v-10
ヤバイ、chikiの腕が潤様の魅惑のウエストに2周するんじゃないの?
で、潤くんが肩に・・・肩に・・・v-10
で、乗り物酔いなんて絶対しないchikiだけど、
潤様が抱きしめてくれるなら、
頑張って酔ってみる。
で、潤様と海。
サングラスしないと潤様の半身裸体にchikiの目と心が耐えられない。
そんな状態のchikiに夜景見せて・・・・良い夢って・・・。
寝れるか!
寝てたまるかこのヤロ~。
でも寝ないと早朝襲ってもらえないのか?
最後はるいちゃんと一緒で、
来年までは待てそうにないので早目にお願いしたい。

あっ、
持ち帰る前に言いたい事をココで言ってしまったので、
満足(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あの~ ここで答えたって事は・・・・・・・
満足したって事は・・・・・・・・・
お持ち帰りなしか~い!!(笑)

chikiちゃんの答えは聞かなくてもほとんど分かるよぉ
あなたが潤さま以外を考える事があったなら
次の日 台風が来ちゃう事でしょう(笑)

chikiちゃん! 別に乗り物に酔わなくても
潤さまに酔った!でも良いんじゃないでしょうか?(爆)

ここでやる!! * by aya
Q1:『後ろに乗れヨッ!!』ってバイクで登場のまちゃきがいい。
Q2:普通にD・・・だって知ってるでしょう?私が放牧されてる、牛や羊みてテンションMaxになったの(笑)
Q3:酔ったら、大丈夫?って心配してくれるニノちゃんがいい・・・
   まちゃきじゃ余計にひどいことになりそうだから・・・
Q4:これは、そのときの体調によってニノちゃんかまちゃきだなぁ~
Q5:夜景のきれいなレストランは私の憧れですv-353
Q6:もう寝るの?なんてニノちゃんに言われたら・・・・v-344
   でも、『もっと飲もう!!』って言われたら・・・・・まちゃきのこと
   潰しちゃわないかなぁ?先につぶれた振りして襲っていい?
Q7:すいません・・・・ニノちゃんでお願いします。
   朝から、まちゃきのテンションだったら・・・殴ってそうです・・・v-421
Q8:これ、翔ちゃんがいい~!!!なんか、ずっと旅行の間も
   私に似合うもの探してくれてたんじゃないかなぁv-344
   って、ちょっとうれしいかも・・・・

ってここですべて答えちゃった(爆)

ごめん・・・・・v-436

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
久々妄想バトンだぁ~☆
翔ちゃんが耳元で『早く起きなよ』なんて言われたら…

きゃーーヤバいよ!ヤバい!

鳥肌ものだよ!

言われたーーい!!

しかも今ZEROで翔ちゃんがいるから妄想が…(>_<)

(しばし妄想の世界へ…(笑))





はっ!ヤバい…寝そうだったよ(笑)

なんかおバカなコメントでごめんね(。-人-。)


ということでこの妄想バトン頂いていきま~す☆




No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

あなたも持ち帰らずここで消化ですか!!(笑)

Q2はやっぱ自分がDだよね~
私と2人で旅行したら大変な事になるね・・・・・
どっちもテンション上がって珍道中間違いなし!(爆)

Q8はそういう考え方があったかぁ~
でも翔ちゃんの場合 似合う物を探してくれてる間 無言っぽくない?
考え込み過ぎみたいな?(笑)

あの~ 自分で振っといたバトンなんだけど
Q7まちゃきの 『朝ダーーー!!』 がさぁ
テンション上がってたら 『朝ダーーーチ!!』 とか言ってそうと思ってしまった
まちゃきのキャラがピンク妄想でごめん!(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

むふふふ
ひさびさに妄想バトンやっちゃったよぉ

朝から翔ちゃんの声が耳元でv-238
ヤバいよね~ 鼻血でちゃうかもぉ~

ここは冷静になって 『王子様のチュ~がなきゃ起きられな~い』
とか言ってみる?(全然冷静じゃないし・・・)

ぜひぜひ妄想全開でやってみて♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2