08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-01 (Thu)
んひょひょぉ~

翔ちゃんが1人で残念だと思った Wii CM 嵐全員でキターーーーー

リビングパーティー編 ・ ミニゲーム編 ・ 特別編

が新たに追加された訳ですが

いや~ 嵐全員でワキャワキャしてる姿ってどうしてこんなにも嬉しいんだろう

翔ちゃんのデカイ声でのバカ笑に幸せを感じる~

でも1つだけ気になる事が・・・・・・・・・

Miiの服・・・ メンバーカラーを使ってるのにも関わらず

翔・潤・智の色が担当色じゃないのはなぜ?

るいがMiiを作る場合は翔ちゃんに従って作った方が良いのか?(笑)

翔担であるからには従いたいけど

なんだかスッキリしないぞぉ

5日後に8歳のお誕生日を迎える下のチビ

るいからは しやがれで翔ちゃんの大事な所に激突したヘリコプターのラジコン

ジジ&ババからWiiのソフト

なんて言ってたけど 欲しいWiiのソフトは何なんだろう?

Wii party にしてくれないかな?(笑)

よしっ!! このCMを見せまくって欲しくなるように洗脳してやる~


 Wii party 公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんおはよう(^O^)/

なかなかパソコン開けれなくてまだ見れてないんだけど、Wii PartyのCM嵐5人バージョンきちゃった?

嵐さんワキャワキャしちゃってる?

うぅ~早く見た~い(>_<)
翔ちゃんのでかい声のバカ笑に幸せ感じる~

この気持ち分かる!分かるよ~(>_<)

なんか楽しそうに笑ってるから、その姿と声に癒されるよね~☆

私翔ちゃんがニノの似顔絵作ってる時にホクロがあるのを思い出して足をパンパン叩く翔ちゃんがなんか好き(>_<)


Wii Party買わなきゃ~☆

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

嵐5人でWiiのCMきちゃったよぉ~♪
めちゃめちゃかわいいから早く見て~!!

翔ちゃんの豪快な笑い声は
本気で楽しんでる証だから好きなんだよね

足をパンパン叩くのも好きだわぁ
ひらめいた嬉しさを加減出来ないんだろうね
すごくいい音だしてるもん(笑)

Wii Partyで通信できると一緒に出来るのにね・・・・・・
真夜中にマリオカート通信しちゃう?(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2