07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-29 (Tue)
今年の北海道は連日 猛暑!猛暑!猛暑!!

っでやる気が起きず3日程ここを放置してしまいました

今日はそんな猛暑の中 さらに汗だくになるスープカレーを食べてきたよぉ

2010062911360000.jpg

マジックスパイス(通称マジスパ)のチキンカレー

ここのお店は ひみつの嵐ちゃん放送開始前半の

迷走時代におすすめ料理をナレーションしてる方を当てるクイズ

タイトルなんだっけ?

まぁ そのコーナーで矢口真理ちゃんが紹介して

潤くんと相葉ちゃん?が見事正解して食べたスープカレーのお店です

るいの自宅のご近所でスープカレーが食べたくなったらよく行くお店なんだけど

体調が良い時は辛さが強いのを選びます

今日は体調が良かったから調子に乗って上から3番目の辛さで注文

ここまでは良かったんだけど

その後デザートで頼んだココナッツプリンがね・・・・・・・

美味しくてパクパク食べてたら なにかのフルーツ汁が入ってたのか

体に異変が!!! まずは腕から痒みがきて足まで到達

痒くてかいてたら腕の皮膚ががボコボコに

桃・サクランボ・マンゴーはアレルギーが出るのは知ってたけど

ココナッツは知らないぞ? てか多分上にのってた謎のフルーツの汁なんだろうな

色的に危険を感じたからフルーツは食べなかったのに・・・・・・・

このクソ暑い中 痒みと格闘

年々食べられなくなるフルーツが増えてるよぉ

ベリー系が食べられなくなったら最後ですわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

えっ?! * by aya
フルーツアレルギーなの?
その、スープカレー次回はぜひ!!食べに行きたい
辛いのは一番したのでお願いします(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

フルーツアレルギーというか・・・・・・・・・
数年前から花粉症になってそれからサクランボを食べるとアレルギー症状がv-356

スープカレー美味しいよ♪
札幌遠征の時にぜひぜひ!!
ってayaちゃん辛いの苦手なの?

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

マジスパ美味しいですよね♪
私、カレーライスは苦手なんだけど
スープカレーは大好きです(笑)

さびあさんも桃とマンゴーはダメですかv-356
ココナッツは元々苦手な感じですか?
私、嫌いじゃないから これから食べられないのが残念ですe-350

* by maria
るいちゃんこんばんび♪

毎日×2暑いね(´Д`)

私もだるだるな毎日送ってるよ(>_<)

スープカレー美味しそう(#^.^#)

スープカレーって食べたことなくて、カレー大好きだから北海道行ったら食べたいランキングの中の一つだよ(笑)

るいちゃん桃 さくらんぼ マンゴー食べれないの?
私はアレルギーはないけどココナッツは苦手だよ(>_<)


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

スープカレーめっちゃ美味しいよぉ♪
スパイスが沢山入ってるから
胃の調子が悪い時はおススメ出来ないけどね(笑)
札幌に来た時は絶対に連れて行っちゃう~

私、桃 とマンゴーは元々苦手で食べないんだけど
サクランボは好きだったのよ!!
でも花粉症になってからサクランボを食べると喉と目が痒くなって
蕁麻疹が出るようになっちゃったv-356
リンゴも体調によっては痒くなるし・・・・・・・・

アレルギーと無縁だった産前の体質に戻りたいe-350
あっ!体型も(笑)

web拍手 by FC2