09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
昨日の夕方 『特上カバチ!』 のDVD-BOXが届いたぁ

2010062416560000.jpg


さっそく特典DVDをチェ~ック!!

克実さん かなりいい感じのムードメーカーで

撮影現場が楽しそう♪

放送初日の名古屋ドームでの中継は

北海道放送では全部流れなくて じっくり見てみると

コンリハ後に登場した翔ちゃん・・・・・・・・・

ん? ツアーTにのちゃんの着てる!!

なぜに?1月は寒いからタンクトップじゃキツいのか?

じゃあ にのちゃんは一体何を着てるんだ?

とか思考回路がカバチとは遠い方へどんどん飛んでいき

変なとこでてしまった(笑)

翔ちゃんと真希ちゃんの噛み合わない会話も楽しくて

思ってたよりも見ごたえあり

ただ生電話クイズ・・・ これだけは見れないのよね

当選してたら死ぬほどリピするんだろうけど

翔ちゃんとファンの子が話してるのを冷静に見れるほど

心が広くないと実感しました・・・・・・・・

あ~ ラストシーン 真希ちゃんと入れ替わりたいよぉ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

ラストシーンにはホントびっくりですよね!
そんな気配もなくいきなりですよ・・・・・・
確かに『なくてもいいじゃね』的な感じ(笑)
見た時ビックリのあまり撃沈しましたが
すぐに自分に変換ですよ(笑)

翔ちゃんのWii CM
HPでは観ましたがTVではまだ観れてないですv-356

web拍手 by FC2