09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
んふふふ

今年のアルバムソロはRapだけじゃなくピアノ弾いちゃう感じ?

それとも ただ弾いてるだけ~?

短パンに着替え・・・ Tシャツを脱いでみました。

その 夏!!!モード悪くないねぇ

それでそれで?

夏らしいRapが完成してシャワーね!

シャワーを浴び終えてもなお、いい天気だったため、しばらくそのままでいました。

急にピアノが触りたくなりました。

ピアノを弾き始めました。


えっ? 裸?裸のまま? っと妄想したのはいうまでもありません

パンツ一枚。 汗っだく。 ピアノを演奏。

なんだ・・・ パンツ履いてんのかよ・・・・・・・

はいっっ! はじめまして。 わたしが変態ピアニストです。

いやいや るいが はいっっ! はじめまして。 変態櫻井ファンです(笑)

翔ちゃんはどんなに暑くても シャワー後ちゃんとパンツ履くのね・・・

えっ? るいは履かないのか?って

たまにバスタオル1枚でうろついてますm(_ _)m

たとえ翔ちゃんが全裸でピアノ弾こうとも

素敵に決まってるんだから 決して変態ではない!!

そんな状況で出来上がったサクRap めっちゃ楽しみにしてるよぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |

No title * by aya
ayaは、シャワー後の翔ちゃんは、
おパンツ穿いてなかったと思ってたんだけどぉ~v-398
また、派手なおパンツだったのかしらねぇ~?
しかし、全裸でピアノ弾いてたら・・・・
フフフっ面白すぎる・・・・v-344

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

なんか翔ちゃんってシャワーの後は全裸な感じが(笑)
どんなイメージだよ!!(爆)

コメントが混ざっちゃうけど
そうそう!足を交差させてポロンポロン♪って弾くの~
それを全裸で・・・・・
ヤッバい ヤッバい笑えるけど興奮する~

派手なおパンツ?
むふふふ 想像しておパンツ萌えしちゃうv-238
やっぱ変態櫻井ファンだわぁ(笑)

web拍手 by FC2