06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)



今日は父の日

実家に帰る途中で見つけた看板にテンションUP

車で走行中 慌てて撮ったので見づらくてm(_ _)m




↑寿司職人の弟が父の為に17品目のちらし寿司を作ってくれましたぁ

まぁ ほとんどこれがお目当てで実家に帰りましたよ……

だって父親って何を贈ったら喜ぶのかわからないんだもん!

そんな事言いつつも るいは父の好きな焼酎を買って行きましたよ

弟に比べて安上がりな姉ですみません
* Category : その他
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

お誘い。 * by rin
夜中にいっしょによじ登りませんか。
あの看板ゲットしに。(笑)

父の日、ちゃんとお祝してあげるなんて
パパさん感激ー!だね。
父の日って忘れられがちだもん。。。


No title * by るい→rinさん
rinさんへ

やっぱ夜中にこっそり・・・・・・・・
ってコースになっちゃいますよね!
でも どうやってお家まで運びます?(笑)

私の父親 寂しがり屋で
誕生日とか父の日とか2日前くらいから
子供達来ないの?的な電話がくるんです・・・・・
それがなかったら私も忘れがちですよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2