09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)
バイト先の子からゲームの景品に嵐のオルゴールがある!

しかも15曲くらいあったよぉ!!

っと聞いてさっそくゲームセンターをはしごしてみた(笑)

るいはゲーム好きでUFOキャッチャーも得意なのよ

なんで大量ゲットを想定してウキウキして行ったのに・・・・・・・・・


2010061714540000.jpg

2010061714540002.jpg

↑この置き方 まったくもって取らせる気がないでしょ?

アームは緩いは小っちゃいわ おまけに引っ掛ける所が1つもない

経験上のあらゆる方法を試したものの完敗です

嵐人気の経済効果もここまできたかぁ・・・・・・・

嵐物はなんでも売れてしまうこの時代

そんな るいも1000円ほど投資してしまったよぉ

『嵐』 って言葉に過剰反応し過ぎかしら?

せめて5×10だけは持ち帰りたかったのになんだか悔しい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by chiki
これchikiもやって完敗したよ(__;)
chiki弟や、ゲーマー友達も投入したが惨敗(__;)
chikiも5×10が欲しかった。
ゲーム機から嵐くんの曲が流れてて、これまたchikiの集中力を解かす。
作戦なのか?
それも作戦で、まんまとはまってるのか?b(・∇・●)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

あら?こちらにも完敗さんがいたぁ~
しかも数人でも惨敗とわ
取らせる気まったくなしの金儲け目当てかよ!!

ゲーム機からは曲は流れてなかったよ?
って事はこれも作戦だわ(-"-)
見事にハマってしまったのね・・・・・・・・

私は諦めてないよ!!
明日また違うゲームセンターでチャレンジしてくる!(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

んふふ
Love Situationの 『チカヅキタイ』 萌えですか?(笑)
私1番大好きな曲ですv-238 
潤くんのおいで!おいで!の後の 『キャ~』 はもはや歌詞の1部と化してますe-349                                                                       オルゴール・・・・ ヤフオクに出てますね・・・・・・・・
あのお値段まで出さずになんとかゲットしたいですv-356

web拍手 by FC2