10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-15 (Tue)
最近るいゴトばっかりですみません

本日は悪魔の健康診断でした・・・・・・・・・

なぜ悪魔なのか?って?

だってね健診10時間前から飲食禁止!

当たり前なんだけど るいには当たり前じゃな~い!!

夜早めに寝て午前中の健診ならまだしも

深夜にバイトから帰って来てからの午後健診なんだもん! 

しかも今日は息子達の遠足で朝早くから起きたら

あ~お腹が空いてる~

いつもの癖でお弁当のおかずをつまみ食いしそうになるし・・・・・・・

フラフラしながら大通公園まで出て来たよぉ

2010061514400000.jpg

北海道も最近は暑いくらいだから噴水も水が出てたぁ

2010061514550000.jpg

健診が終わってから速攻でスタバへGO

ダークモカ&オレンジフラペチーノ・ブルーベリークリームスコーンに

トマト&モルタデラサンドをがっつき大満足

その後は東急ハンズに行ったり大好きな大型手芸店へ

るいの誕生日に頂いたあの彼・・・・・ 

6ヶ月ほどマダダメ マダダメ ハダカデ アタタメ

だったんだけど そろそろ服を着せてあげなきゃ

って事で生地を買って来たよぉ~

2010061517590000.jpg

↑これ見てピ~ッン っときた方は

フード翔ちゃんにときめいた方でしょう(笑)

時間をかけて完全再現したいと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

おはしょう!! * by aya
健康診断、お疲れ様でした!!!
そんな、ご飯を抜かなきゃいけないほどの
健康診断をいまだかつてしたことがありません(笑)

スタバで先日、私もそれ飲んだー!!
チョコのツブツブとオレンジの香りと・・・おいしいよねぇ~i-184
おなかすいてるから、ガッツリ行っちゃいましたねっv-392

フフフッ・・・・ハダカノママの彼・・・・
やっとお洋服着せてもらえるのねぇ~v-344
そこはやっぱりダブルパーカーで行くんだよねぇ?ねぇ?(笑)
ステキなあの衣装が再現されることを楽しみにしてまーす!!

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

どの翔ちゃんか分かっちゃいました?(笑)
あの翔ちゃんは色気満載でホント美しかったぁv-238
完成したら一応アップする予定なので
しばしお待ちください(笑)

あと 今さら何ですが・・・・・・
さびあさんって誰のファンなんですか?v-356

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

うちの店 春と秋に深夜勤務の人だけ2回健康診断するのよ!
だから春は 採血・尿検査・視力・身長・体重しかやらないんだけど
飲食で尿検査に影響が出る!って厳しいのよぉv-356

スタバ・・・・・
ふふっ おぬしも季節メニューに弱い口だな(笑)
チョコのブツブツ美味しかったぁ

え~ 私自信がコンサートモードに突入いたしまして
そろそろ縁担ぎ的に彼にあの服を着せてあげようかと(笑)
でも あの生地ミシンで縫うとラメのノリが針にくっ付くから
ミシン針を大量に用意しないとダメなのよね~

やっぱりダブルパーカーをご希望ですか?
ウサギonウサギもございますが(笑)

No title * by maria
るいちゃんこんばんび♪

健康診断の時の絶飲食の苦しみ分かるよ~~v-406
私も年二回健康診断があるからさ・・・・。

でも午後からの健診で10時間の絶食はきついね(><)

この生地はもしかしてのあの翔ちゃん衣装かな?
雨で濡れてセクシーな翔ちゃんが見れたあの衣装ですか?
ムフフ 出来上がり楽しみに待ってまーーすv-343

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

食いしん坊には10時間の絶食はきつ~い!!(笑)

そうそう雨で濡れてセクシーな翔ちゃんが見れたあの衣装v-238
あの顔が忘れられない!
あの声が忘れられない!
あの大雨が忘れられな~い!

ニヤニヤしながら少しずつ作ってるよぉe-454

web拍手 by FC2