09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
2010061212360000.jpg

9日(水)から北海道は 『よさこいソーラン祭り』 開催中

お祭り大好きのるいは嵐ゴトをプチ放置中・・・・・・・・・

あっ!でもちゃんとHDDには録ってあるから

来週ゆっくり見ますよ!!

2010061213320000.jpg

それにしても 年々子供用の鳴子が進化してる・・・・・・・

最初はカラフルになっただけだったのに

ラメ入りなんてのも販売し始め

終いには形まで・・・・・・・・

クワガタとかあり? カチカチ鳴れば良いのか?

かわいいけど るいはやっぱり基本形のが好きです

本日はよさこいファイナル

今日もがっつりお祭り女で楽しんできま~す

みなさんご唱和ください(せ~のぉ)

はいっ! ソ~ラン ソ~ラン
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

No title * by aya
『ハイッ!ハイッ!!』
8月最終土日に、東京でもよさこいあるみたいなんだよねぇ~i-185
それを、見に行く予定だヨッ♪
黙ってみてられるのか?絶対、テンションi-184i-184
鳴子、やっぱり基本が一番でしょう!!!
嵐君が鳴子持って踊ってたのを思い出す~i-176

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ご唱和ありがうございます(笑)

そ~いえば私、東京でよさこい見た事ある~!!
2008年国立の時のロケ地ツアー中に(笑)
楽しそうに踊ってるの見ると
自然とテンション上がるよね~

私の希望としては
10年後くらいに息子達も踊り子になっていただけると
とっても嬉しんだけどぉ♪

嵐くん達も広末涼子ちゃんとやってたよね~
まぁ あっちが本場ですけど
1度北海道のよさこい体験してみない?
盛り上がりがハンパないよ(笑)

web拍手 by FC2