09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
昨日は嵐会ランチという名の 『遠征会議』 を遠征相方rinさんとしてましたぁ♪

とりあえずランチっと言う事で

2010061011340000.jpg

岩のりクリームパスタとフォカッチャを注文です

食べながらも遠征会議を待ち切れず

料理の目の前に路線地図とホテル資料を出しつつおしゃべり

話しこめば話し込むほど 過去2年間の国立を思い出し

テンションはMAX

今年もあの聖地に戻りたい!!

嵐との夏を過ごしたい!!

嵐友ちゃんに会いたい!!

おしゃべりが止まりませぬ~(笑)

そして一通りしゃべった後はデザート

2010061014540000.jpg

名前忘れたけど たぶんレモンタルトです・・・・・

今度は食べながら当落のお話で

確認電話をかける瞬間を思い出し手が震える始末です(笑)

ホテルの予約も完了し 完全にあの聖地に再び戻れると思ってます!!

いや絶対に戻ってやる~!!

2度ある事は3度ある!』 ミラクルを信じて

嵐遠征貯金 頑張るぞぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

こんにの~☆ * by しーもも
るいちゃん今年も絶対国立参戦できるよ!!
私なんて国立もドームも撃沈してるっていうのに
またまた自分名義で国立リベンジよ(笑)
今年こそは絶対参戦した~~い☆
そして国立でるいちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪
こちらもリベンジね(笑)
あー・・申し込み用紙を書く手が震える。。。

No title * by まちゃみ
こんバンビ☆

2009年国立ライブがきっかけで
るいちゃんとはお友達になっただよね。

なんか感慨深いです。
またあの場所で嵐に逢いたいね!

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

しーももちゃん!今年は絶対に国立参戦できるよ!
今年こそ国立で会おうね
緊張に負けず申し込み用紙に願かけよv-217

私・・・準備だけはしっかり終わってるけど大丈夫かな?v-356

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

国立と言えば Touch Me Now翔ちゃんで意気投合での
まちゃみちゃんとの出会いだよね(笑)

またあの聖地で嵐に会える事を願おうv-352

web拍手 by FC2