05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-07 (Mon)
2010060714040000.jpg

頭の整理がつかないまま 本日青い封筒到着です

今回は専用振込用紙のみでの受け付け!!

って事で手が震えることなく記入出来そうな感じだけど

国立とドームが一緒かぁ

国立とドームどっちも参戦したいんですけどぉ~

いったいどこを申し込みましょうかね

国立 今年も行く気満々なんですが

案内用紙と1時間ほどにらめっこしたけど答えが出ない

この青い封筒 結果によっては緑の封筒になるのよね~

今年も幸せの青い封筒となる事を願います

あ~ん 翔ちゃんにたくさん会いたいよぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Scene~君と僕の見ている風景~ 
* Trackback : (0) |

* by にの子
ハイハイ続きです

青い封筒が届いたきのうは、もめにもめて一気にテンション

こんなことならるいと行った方がすんなり喜べるもんだわ…

せっかく青い封筒が届いてテンションMAXッッのはずが、悩むわもめるわってだんだん悲しくなってきた
にの子は何が何でも2日とも行きますよって

るいも目の前でかなり悩んでましたけど、嬉しいけど悩むよね…

でも①日でも多く会いたいよね
それだけだよね~
それにむけてバイト頑張ろッッネッッ

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

開けてみて、しばし呆然としちゃいますよね・・・・・・
この選択肢に答えが出る時がくるのか不安です
多分 一般がなえれば確率があがったはずなんですけどねv-356

No title * by るい→にの子
にの子へ

まだ解決してないんかい!!
そこはさぁ~ 冷たいかも知れないけど
ファンクラブ入ってない人は後回しじゃないの?

1人1公演の4枚までしか取れないんだから
2日間行きたい人優先でしょ~

行く行かないで迷ってるのはバッサリ切るべきよ
じゃないと申し込み期限過ぎちゃうよ?

私は何としてでも国立2日間と札幌2日間入ってやる!!

ごめんなさい! * by sakurasakura
名無しの犯人は私ですe-330
今までコメントすると、FC2同士だと名前が出たのにどうしたのでしょう?原因不明のままです・・・。
誰だかわからない怪しいe-507でしたよねe-350

チケットはどうとったらいいのか?
そのことで頭がいっぱいです~!
会場ごとに倍率がかわる気もしますが、
とにかく1度だけでも参戦したいですe-263

No title * by るい→sakurasakura13さん
sakurasakura13さんへ

ふふっ 謎のコメントはsakurasakura13さんでしたかe-454
確かにFC2同士だと自動で名前が出ますよね!

チケットは悩んでも悩んでも答えが見つからないv-356
国立は野外・・・ ドームは室内・・・
同じ内容でも違って見えるコンサートを
どちらか選べ!ってのが無理です~e-350

今の状況だと1日でも入れれば幸せなんですよね・・・・・
でも国立もドームも参戦した~い!!
今年も札幌に遠征来ちゃいます?(笑)


web拍手 by FC2