09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
昨日は朝からコンサート決定にアルバム発売でテンパりまくり

そのうえ にの子がテンション上がって家でじっとしてられないって

遊びに来ちゃうし バタバタの中

久々にママ友と夜にススキノまで出ちゃいました

ずっと韓国料理が食べた~い!! っと喚いてたるいの為に

お友達が韓国家庭料理屋さんを予約してくれたぁ

るいの気分は1人AROUND ASIA in ススキノ 的な?(笑)

2010060520460000.jpg

まずは チャンジャ(タラの胃袋のキムチ)・ナムル

ケジャン(渡り蟹のキムチ)・水キムチ

2010060521040000.jpg

お次にトッポギ・ボッサム

2010060520540000.jpg

もちろん海鮮チヂミも食べました 締めには

2010060521260000.jpg

これこれ これが今日のメイン 参鶏湯(サンゲタン)

潤くんが好きだって言ってたよねぇ~

お肉も骨もトロットロで美味し~い

ホントはコムタンスープも頼みたかったのに

お腹がいっぱい・・・・・ これだけ頼めば十分か(笑)

韓国っぽいからと言って調子にノッってマッコリサワーなんぞを飲み

ホロ酔い気分のその後はカラオケに行って嵐を熱唱!

みんなジャニオタ的なメンバーだったからすっごい楽しかったぁ

次回はAROUND ASIA 2009 Ver で小籠包にでも 行っちゃいますかな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by aya
明日、(コレ読む頃は日付変わってるよね)韓国料理食べに行くよ!初めてだよ~!あんまり辛いの得意じゃないけど、大丈夫ぶかなぁ(>_<)カラオケは……ついてないわっ(∋_∈)
このテンションMAX状態をぶつけるとこなくて困っちゃうよ~

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも韓国料理食べに行くの~!!
なんかさぁ 食べ物にもテンション上がるけど
AAAのDVD思い出して違う意味でもテンション上がるよね

辛い物好きだからあてにならないかも?だけど
思ったより辛くなかったよ
それよりも甘辛が濃い味で私だけライスと一緒に食べてたわ

食べてきた料理 ブログにアップしてね
楽しみにしてるからぁe-454

* by にの子
るいがこの日出かけるのを承知のうえ、押しかけて申し訳ない…

でも落ち着いて一人でにいることなんてできなかったのさッッだってだって嵐に会えるんだよッッそりゃ担当じゃないけど相葉ちゃんにもなりますよ~

Timeコンでより一層テンションMAXになったのに、2日後にはテンションってどうゆう事ッッ

…続きは青い封筒にて

No title * by るい→にの子
にの子へ

なに?
相葉ちゃんのテンションMAXの時のように
何を言ってるのか分らない!って言ったのを
根に持ってる感じですか?(笑)

TimeコンDVD・・・・・
テンション上がったねぇ~
でもたまには翔ちゃんも誉めて!!

web拍手 by FC2