10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-03 (Thu)
仕事の事でいろいろとストレスが溜まってたから

今日はにの子とランチに行って来ましたぁ♪

4月に札幌にオープンした三井アウトレット内にあるブッフェ

がっつり食べたい時はバイキングに限る

2010060311530000.jpg

大好きなピザとパスタ

大量に持ってきたのはいいが 味が濃いめで全部食べきれなかった

基本濃い口のるいなんだけど 年々薄味派に・・・・・・

これって・・・・・・  その先は怖くて考えたくな~い!!

2010060312370000.jpg

お次はデザート

甘党だったのに 最近はさっぱり派 つか甘過ぎると食べられない

やっぱりこれは・・・・・・・

いやいや 何も考えないでおこう

2人でがっつり食べた後は店内を少しプラプラして

るいの大好きなLEGOショップへ

入った瞬間から かわいい~! 欲し~い! これどこにあるの~?を連発

テンションもMAX

なのにお隣のにの子は 『かわいいの意味が理解出来ない!』 って・・・・・

LEGOってかわいいよね? ディスプレイ見るだけでもテンション上がるよね?

るいは変わり者のでしょうか?

う~ん! でもお腹いっぱい食べたしスッキリしたぁ

ストレス発散にはやっぱ嵐カラオケといっぱい食べるのが1番
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

おいしそう!!! * by aya
私を連れてくのい忘れてるよぉ〜!!!
あっ!でもゲームもすっかり置いてけぼりだから仕方ないか・・・

味の濃いもの、さっぱりしたスイーツi-269
・・・・・それは・・・
いやっ!言わないよ!!言わない!!
だって、人の事いえないからっ(笑)
つか、その量はほんとに食べられないわっ・・i-229

* by にの子
久々登場、にの子です

確かに食べる気満々で行ったから、予想と違った味でガックリ


ま、その割にはお互いたくさん食べたんじゃない???

でも、るいのLEGO好きにはちょいうけた
かわいいかわいいの連発
これが???みたいな…

動物とかトイストーリーとかならまだわかるさ…
けっこうエグいのかわいいってさ~

しかも自分の誕生日でもないのに、「〇〇の誕生日これにしよ~」って自分のほしいもんかいッッ

ま、B型のにの子にはその気持ちがよくわかりますよ

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

忘れてないよ?
ayaちゃんが飛行機でビューンって飛んで来ないからぁ(笑)

甘いのは嫌いじゃないけど
甘ったるいだけの物は苦手になってきたよ・・・・・・・・・
量的にはぜんぜんイケる感じなんだけどねぇ~(笑)

No title * by るい→にの子
にの子へ

料理を取ってる時はあんなにウキウキしてたのにね・・・・・・

そして どうしてLEGOのかわいさがわからないんだ?
しかもエグイってv-356
私は変わり種が好きなだけ!!
LEGOはマニアがいっぱいいるんだぞっ!
しかも息子達も好きなの!(笑)

web拍手 by FC2