09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-02 (Wed)
最近 大奥ツイッターの見過ぎで言葉がおかしいるいです(笑)

今日は待ちに待った 『最後の約束』 初回限定BOX

が届いたなりよ

2010060218540000.jpg

5人でのドラマ って事はメイキングは

楽しみ過ぎて困ります

明日ゆっくり見よ~っと

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

最後の約束 * by aya
ツイッターに影響されてる『るい殿』(笑)

メイキングは一人でゆっくり見るがよかろう!!!
ポストカード片手に、拙者頭がおかしくなるかと思ったぞ(笑)

って、普通に書いていい?
感想エントリーされたらまた遊びにくるぅ~e-319


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

aya殿もツイッターに影響されてる仲間でござったな
メイキング・・・・・ 未だ観れてないでござるよ
ポストカードは拙者も気が狂ったなり
嵐と言う殿方はなぜに 
写真だけでも拙者の胸を苦しめるのであろうか(笑)


No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

やっぱり謎ですよね・・・・・
嵐君達がペラ紙
あれはどうやって保管すれば良いんでしょう?
せめて透明ケースがあれば良かったのにv-356
とりあえず 全部をジップロックに入れてみました(笑)

web拍手 by FC2