09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-01 (Tue)
Newシングル 『To be free』 7月7日発売決定!!

翔ちゃんの三ツ矢サイダーのCMで流れてる曲だって~

詳細は

CD+DVD 通常盤 ¥1,155

 CD 1. To be free

   2. To be free(オリジナル・カラオケ)

 DVD 『To be free』 ビデオ・クリップ+メイキング

※初回プレス分のみ歌詞ブックレット(16P)封入予定

だそうで 通常盤と言いつつもほとんど初回なようなもんだよね?

通常レンタルでもDVDが見れちゃうって事よね?

今回は嵐友ちゃんのお知らせメールのお陰で無事に予約完了

しかし三ツ矢サイダーの曲のみって事は

潤くんのドラマの曲が嵐だったら また発売するんだよね・・・・・・

もっと仕事頑張らないと 嵐貯金が追いつかないぜっ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |
web拍手 by FC2