08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
嵐にしやがれがスタートして1ヶ月

なのに しやがれは初エントリー

カテゴリさえ作ってなかったわ・・・・・・・・・

それにしても今回はブラマヨの小杉さんが羨まし過ぎた

翔ちゃんと恋人繋ぎよ!恋人繋ぎ!!

るいも翔ちゃんと恋人繋ぎして角を曲がったら

『チョイ チョイ チョイ』 って襲っても良いですか?

翔ちゃんは『なに? なに? なに?』 って大きな目を更に大きくして

待ってていただければ あとはすべてるいが進めますから(ってなにをだよ!)

ブラマヨファン30人vs嵐くん

よく考えて! 嵐5人があの個室でフォーメーションまで組んで歌ってくれるのよ?

こんな豪華な事はないのよ!

一夜限りでも嵐を選んでよ~(笑)

にのちゃんの髪をかき上げてのスマイル

体中の血が全部頭までのぼって 全力で『キャ~

あのスマイルに弱いのよね~

翔ちゃんが小杉さんと恋人繋ぎして浮気なんてするから

にのちゃんにときめいちゃったぁ

しやがれスタート前はどうなる事かと思ったけど

宿題くんのウダウダ感が少し残ってて楽しい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

まずいよっ・・・ * by aya
にのちゃんの、あの髪かきあげる仕草・・
そして、にっこり笑うあの感じ・・・・・
危うく、ときめきそうになるでしょう?って
もう、トキメイとるんかーーい!!!

『しやがれ』はきっと、嵐君たちに事前お知らせが
ないとこが、きっとウダウダしちゃっていいんだよねっ?

ちなみに私、しやがれのカテゴリー作るのめんどくさくなって
『嵐TV』を作っちゃいましたけど(爆)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ごめん・・・・・
すでにときめいちゃってたわe-349
あの口元キュ!のスマイルには堕ちちゃうでしょぉ(笑)

やっぱ即興ってのがいいね
ウダウダしなかったら嵐じゃないもん
それこそ嵐(仮)だよ(笑)

私のTVカテゴリは
CMでいっぱいだわ・・・・・・・

web拍手 by FC2