05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-29 (Sat)
本日は息子達の運動会でした

前日まで寒かったり雨が降ったりで不安でしたが

ちゃ~んと晴れてくれました。(予想以上の快晴で日焼けしちゃった・・・)

そんな息子達の運動会の今年のテーマは

『Believe みんなの力で嵐をおこせ!』

んふふ これって絶対に嵐ファンの子が考えたよね

テーマがこれだし 嵐の曲もバンバン流れるし

2人ともリレーの選手だし! っで自然とテンションが上がります

息子達の通ってる学校では4年生の運命走は必ず二人三脚借り物競走なんです

保護者のみんなが騎馬戦以上に熱くなる競技

あまりの迫力に毎年 尻込みしてたんだけど

今年は上の息子の学年だし 息子も喜ぶかな?っと 

夫婦揃って靴を履いてスタンバイ(笑)

『竜馬伝を見てるお母さん』 やら 『ファイターズ好きのお父さん』 やら

なかなかお題に該当せずヤキモキしてた所に

『嵐のファンクラブに入ってるお母さん』 っときてMonsterが流れた

これキターーーーーー! 速攻で飛び出して行きましたよ(笑)

ゴール後ガッツポーズで息子の顔を見てみたら・・・・・・・・

あら? あれれれ? 苦笑してるぞ? 嬉しくないのか?

いつもなら喜ぶのになぁ

運動会の帰り道 なぜにあんなお顔をされてたのでしょうか?っと聞いたところ

どうやらお題が出た瞬間 息子のクラスの数人が

『おっ!絶対に○○のママ出てくるぞぉ~!見てようぜ!!』

っと言いだしてみんなに注目されてたらしい

息子自体も 絶対に来る!っとは思ったらしいけど

その後に 『○○のママめっちゃ速い』 と言われたのが恥ずかしかったみたい

息子よゴメン・・・ ママが嵐ファンだと言う事がそんなに知れ渡ってるとは・・・

こんなお題がきたら我慢できないよ・・・・・・・

だってママは嵐大好きだもん

この競技でママのテンションはMAXだったんだもん

それにしても久々に全力で走ったら 体のあちこちが痛い

かなりの運動不足だね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by aya
晴れてよかった!!どうだったか心配してたんだぁ~
しかし、その借り物走…?るいちゃんの為のお題だったんじゃないの~(笑)
しかし、子ども達は私達が思ってる以上に、私が嵐好きだと知ってるよね……(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

バッチリ晴れてたよぉ
でも予想外で日焼け対策してなかったから
腕半分が真っ赤・・・・・・
このまま黒くなったら恥ずかし~いv-356

ねっ!ねっ!
これは私の為のお題でしょ~
ここで出なきゃどこで出る!!って感じよ(笑)

子供って母の話とか案外するのね・・・・・・
じゃ DVD見て発狂してるのとかも言われてるのかしらe-350

web拍手 by FC2