08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-28 (Fri)
連投でなんだかすいませんm(_ _)m

だってね だってね とっても嬉しかったんだもん・・・・・・・

なにが? って?

んふふふ 見つけちゃったの!

探しまわってやっと見つけちゃったんだもん

これこれ↓

2010052816350000.jpg

スーパーマリオギャラクシー2のパンフ

ポスターも貼ってあったし CMも流れたしテンション上がる~

ソフトを何度も手に取ったけど

7月生まれの下のチビが誕生日に欲しがってたので

それまではお預けです

息子達よりもるいが早くやりたいよぉ

そしてお次に見つけたのは これ↓

2010052814520000.jpg

SUNRISE日本/HORIZON のフリスビーCD

以前 相葉さんだっけ? デビューして数年経ってから

中古CD屋で100円で売ってて悲しかったっと言ってたCD(笑)

いまや嵐くんのCDは中古でも高いのよ相葉さん!!

それがなんと580円で置いてあって

そのうえ半額キャンペーン中だったので

290円で購入できちゃいました (しかも未開封)

今日は嵐ごとにツイてる日ですな
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

No title * by 苺
いいですね~!!

初めまして、苺です(´っω・o)
嵐が大好きな中①です(* ´艸`)

たった今翔君のピノCMやってました(*´Д`)/
私は翔君が一番好きなんです(ノ∇≦*)

失礼しましたm(__ __)m

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

未開封なんてびっくりですよね?
私もびっくりして手が震えました(笑)
あちこちマメに探しているとたまにすごいお宝に巡り合えます♪

No title * by るい→苺さん
苺さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます

ピノの翔ちゃんかわいいですよねv-238

翔ちゃんを好きなあまり毒を吐いたりする私ですが
また遊びに来てくださいね♪

web拍手 by FC2