09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
昨晩 嵐友ちゃんから 『Johnny's net見たら・・・』 ってなメールをいただきまして

慌てて確認!確認!

んがっ

今年の夏はテゴマスが国立でライブ&花火大会?

あの~国立って年に一組しかコンサート出来ないんでしたよね?

DVDでそう言ってたよね?

今年も嵐が国立でコンサートやっちゃうよぉ~!!

って噂が流れてただけにショックが大き過ぎる

決してテゴマスが嫌いな訳じゃないよ・・・・・

むしろ嵐くんの次に好きなんですよ・・・・・

でもさぁNEWSでのツアーを2年もやってないのに

テゴマスで国立ですか?

しかもマッチさんまでご出演ですか?

事務所の考えてる事がまったく理解できないですわ

嵐のコンサートはどうなってるの~~~~~~

国立+ドームでも入りきらないファンをどう納めるつもりですか?

SMAPのようにコンサートを不定期とかは勘弁

もう ♪やれないの~?やんないの~?信じてユァ~ドォリ~ム♪(Yes?No?)

とか悠長に歌ってる場合じゃな~い (すいませんm(_ _)mるいが歌ってました)

遠征貯金の為に昼・夜頑張ってバイトしてたのに・・・・・・

先が見えない不安で頑張る気力がなくなってく~

てか頑張れな~い!!

早くるいに頑張る気力を与えて下さい

翔ちゃんに会える希望を発表してください

あ~完全にアラシックだぁ!!!!!!!!!!

あっ!テゴマスは花火大会イベントとしてのカウントって事にならないかな~?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ミィ
こんばんは◎初めまして(^-^)いつも拝見させていただいてます。
私も嵐ファンで去年からですがブログ始めました!


国立なんですが、おそらく毎年やっている神宮外苑花火大会の際に、いろんなアーティストの方々がライブをするイベントで使われるのであって一組だけのライブはまだ発表されてないと思います(*^_^*)
去年は東方神起とか出てましたよね◎
なのでまだ嵐が使う可能性はあると思います!!


管理人のみ閲覧できます * by -

web拍手 by FC2