06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-22 (Sat)
本日は年に2回ほど行われている

『北海道健康サ美ット2010』 に行って来ましたぁ

花王やロッテ・エステー・明治乳業など50社ちかい企業が

新製品や一押し商品のサンプルを配布してくれるイベントです!

るいは毎回欠かさずに行ってシャンプーから化粧品 

はたまた栄養ドリンクやコンタクトケア用品を大量に頂いて帰ってきます(笑)

今回頂いた商品の大ヒット商品は花王アタックのアタックNEO

サンプルと言っても小さいサイズではなく店頭に売ってるサイズなので

家系的には凄く助かる~!!

っとまぁ こんなるいのどケチ生活をお知らせしたいのではなくて~

参加企業の中にいつもコーセーが入ってるんですよ!

っで今回は そのコーセーのブースに

な・な・な・な・なんっと

潤くんの 『まつ毛屋さんセット』 がぁ

もちろん写メさせていただきましたよ(笑)

2010052211530000.jpg

しかし営業マンの方が

『松本さんが持っていたのと同じ鏡もあるんで記念に撮りませんか?』

なんて言ってくるもんだから 調子に乗って撮ってきちゃいました

そんな手鏡を持ったるいの写真は恥ずかしくてお見せできませんよぉ(笑)

その後 潤くんと同じ衣装を着た 

本郷奏多くん似のかわいいお兄さんも登場して来てくれましたが

嵐ファンとしては・・・・・・・・っね(笑)

その他にハウスさんのブースもあり

巨大な二宮さんのポスターが

またまた写メ ここでも営業マンがポスターっと一緒にどうですか?って

さすがにポスターとわ・・・・・・  丁寧にお断りさせていただきました(笑)

2010052211500000.jpg

思わぬ所でテンションが上がった日でした 
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのKさん
鍵コメのKさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

翔ちゃん担のおばとは
もしかして昨年札幌ドームにいらした方ですか?
違ってたらごめんなさいv-356

翔ちゃんマグは残念ながら
通常は受け付けていただけない所で
知り合いに頼んで特別に作ってもらったようですよ

でもあちこち問い合わせてみると
作ってもらえる所があるかもしれませんね

>あんな・・あんな・・・口元に翔ちゃんの顔があったら・・・
もう唇を離せません!!!

ふふふ ホントに離せないですよ
ずっと触れていたいですもん(笑)

マメに更新はしていませんが
ぜひぜひまた遊びにきてください

No title * by chiki
chikiはるいちゃんの鏡持ってる姿の写メ、大歓迎だよ!
なんで送信されてこないんだ?
爆笑するのにな~ぁ。

まつ毛屋さんセット写メは見ながら想像できた・・・潤様の香り(笑)


No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

やっぱり るいの鏡持ってる写メ待ってた?
爆笑されるか ポーズが甘い!!て
突っ込まれるのがオチだから
やめといたぁ~(笑)

まつ毛屋さんセット・・・・・・
だ・か・ら・潤様の香りはしないって~(笑)

web拍手 by FC2