07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-21 (Fri)
私ゴトではありますが

本日 GW中に北海道旅行に来ててお会いした嵐友ちゃんから

お世話になったお礼に!! ってマグカップが送られてきましたぁ

2010052115110000.jpg

2010052115130000.jpg

4種類の素敵な翔ちゃん

嵐友ちゃんには1~4枚まで入れられるけどどんなのが良い?

って聞かれたけど たくさんあり過ぎて4枚ピックアップして

『バランス見て選んで~!!』 って丸投げしたら全部入れてくれたぁ♪

さっそくコーヒーを入れてみたけど 

るいの口元に4人の翔ちゃんがいると思ったら

ドキドキして口つけられな~い

しかも違う所に口をつけたくなる衝動にかられて

かなり変態的なテンションに

このマグカップ かなり危険な一品です(笑)

なんにもお世話してないのに・・・・・・・

ただストーカーのようにホテルにお土産を届けただけなのに(笑)

ホントにホントありがとね~

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

こんあいば☆ * by しーもも
良かったよ~喜んでもらえて(笑)
なんだか盛りだくさんな翔くんカップになっちゃったけど、
ゆっくりティータイムを楽しんじゃってちょうだいな☆
口元に翔くん・・・ウフフ♪
確かにヤバイかも ( *´艸)( 艸`*)
今度は5人の湯のみでも作っちゃおうかしら?(笑)
また次会える日を楽しみにしてるね~☆

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

喜んでるってもんじゃないよぉ~
すっごい嬉しくてテンションがおかしくなる(笑)
口元に翔ちゃんがいっぱいだよ?
恥ずかしいって~v-238

本当にありがとねv-352
今度は東京で会おうね♪

No title * by るい→拍手コメントのYさん
拍手コメントのYさんへ

もちろん覚えてますよ~!!
私と同じく翔ちゃんに心を奪われてる方ですからね(笑)
私も読み逃げばかりですみません・・・。

たくさんの翔ちゃんと触れ合っちゃいました(笑)
見るたびに二ヤケが止まらず
テンションがおかしくなってくばかりですよ!

ピノのCM可愛いですよねv-238
パティシエ翔ちゃんに 『あ~ん』 って食べさせてもらいたい!!

わたしも遊びにきま~す♪

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

やっぱりテンションあがります?
私も 翔ちゃんのマグカップを頂いてビックリです!!
朝のコーヒータイムから妄想全開でおかしくなっちゃいます(笑)

No title * by chiki
どうしよう・・・・るいちゃんが、
翔ちゃん写真目の前にして悩み過ぎてる姿が想像できて笑える。

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

連投ありがとぉ♪

あらら  悩み過ぎてる姿が想像できちゃった?
悩みつつも二ヤけてるよん(笑)

朝からマグカップ相手に
『失礼しま~す』 とか 『頂きま~す』 とか
話かけちゃってるからねe-349

web拍手 by FC2