fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2010-05-20 (Thu)
タイトルみて焦ったぁ

翔ちゃん!いったい誰とデートしたのよ~!!って

まさか岡本健一さま だったとは(笑)

翔ちゃんから

○曜日の○時以降なら空いてますが、ご都合いかがですか?

なんてメールが届いたら

るいこそ いぐ!! いぐ! いぐ!!

って本気で返信しちゃうよぉ~

チケットもお食事場所も完璧にセッティング済みで

何の成果も残せなかった』って言ってるけど

たまには先輩に甘えちゃうのも良いんじゃないでしょうか

それにしても 30分前に着いちゃうなんてかわいい

もし るいが翔ちゃんとデート出来たのならば

きっと1時間前には着いちゃってドキドキしてますわ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |

またまた登場!! * by aya
とこ毎日登場ですいません(笑)

『○曜日の○時以降なら空いてますが、ご都合いかがですか?』
ってまちゃきから・・・・はかないかぁ~v-356
『○日○時に迎えにいくねぇ~!!』ってなかんじかなぁ?
もうすっごい朝早くに目が覚めちゃいそう!!
んで、二度寝しちゃう感じ(爆)

あのぉ~下での返信に返信していいですか・・・?
[『まちゃきの腰は私のものだからぁ~!!!』]太字の文

ダメだからねぇ~!!!翔ちゃんの声に集中しててください!!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ふふっ 本日も登場で嬉しいよぉv-238

まちゃきのお誘いメールは強引そうだよね!
でも そっちの方が突っ込んだりして話が広がりそうじゃない?
『なに勝手に決めてるの~!まぁ空いてるから待ってるけどね~』
って感じでさぁ(笑)

やっぱり まちゃきの腰ガン見はいけませんか・・・・・・・
だってね 翔ちゃん見てても視界にどうしても
まちゃきの腰グィ~ングィ~ンが入ってくるんだもん
気になるなら いっそのことガッツリ見た方が良いかと・・・(笑)

web拍手 by FC2