09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-19 (Wed)
本日のwebメールのタイトルが

いつもの迷惑メールじゃなくてMonsterメールって(笑)

Monsterこの曲は嵐くん達のご希望通り

夜明け前の薄暗いお屋敷の前で聴かなきゃダメですか?

ってか0時ちょっと過ぎくらい・・・ って夜明け前ですか?

るいはその時間 普通に働いてますけど~

夜明け前って4時とかじゃないの?

まぁ0時ちょっと過ぎくらいになら聴けるけど

お屋敷の前ってのはね

お屋敷認識は人それぞれだけど ここで言ってるのは

怪物くんが住んでるようなお家の事でしょ?

るいのご近所にはそんなお屋敷はない!!

つか知らない人のお家の前で0時ちょっと過ぎに

イヤホンで?直で?Monster聴いてたら完全に不審者だよね・・・・・・・

あの~ 嵐メンのご自宅はお屋敷と認識するので

るいをご招待してください

そしてCDじゃなくナマでMonsterを聴かせてくださいまし

♪あ~ あ~ 夢でもいいからぁ~♪
(本日も壊れ気味でごめんなさい)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

お屋敷前で・・・ * by aya
ご招待されて、お屋敷前でフリつきですか?
グゥーイングィンi-6を生でましてや目の前で見たら・・・
すいません!壊れて大変なことになると思うので
よろしくお願いしマースi-178

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

そうそうご招待v-352
目の前でグゥーイングィン
あの~その場合 まちゃきの腰ばっかり見てても良いですか?
耳だけは翔ちゃんに傾けて
目はまちゃきに釘づけでもよろしいでしょうか?(笑)

web拍手 by FC2