07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
本日 『Monster』 をフラゲしてきたぁ

ネタバレ的な感想は まだの方もいると思うから明日にでもアップして

カップリングの 『スパイラル』

ひさびさのサクRapキターーーーーーーー

曲調的にはるいのお好みの感じ

脱力系のサクRapがぁ その声がぁ

全体的には・・・・・・・・・

カラオケでは1人じゃ歌えないなぁ~(笑)

そろそろ アルバム発売の話題なんぞ出てこないかしら?

準備は出来てないけど そこはなんとかする!!

いつでもかかってこ~い 11年目のNEWアルバム~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

フラゲェ~ * by aya
続きまして、失礼いたしますぅ~v-221
『スパイラル』いいわぁ~サクRapに餓えてたるいちゃんには
たまんなかったでしょう?
私は、最初のまちゃきソロが・・・・・v-10
PVは・・・・ウヒャヒャヒャv-10櫻葉の絡みがサイコー!!
これ以上は我慢して・・・・メールしますv-5

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

連投ありがとぉ~♪

予告したうえでのメールだったのね(笑)

『スパイラル』 のサクRapはヤバいね~
餓えてたから余計に声にやられたv-238

あの一言一言がかわいい まちゃきを何とかしてくれ~
危うく惚れてまうやろ~(笑)

web拍手 by FC2