05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-17 (Mon)
WSにて にのちゃんのGANTZスーツ姿に遭遇

ヤバい!ヤバい~!!

予想以上に玄野計にハマり過ぎてる

そしてビジュアルがよ過ぎる~

でもってGANTZスーツがぁ GANTZがぁ~~~~~~~

あまりにも にのちゃんのボディーラインがわかり過ぎた為

失神しそうになった

あそこまでピッタリフィットなんて

にのちゃんのペッタンコなお尻とかお尻とか そしてお尻とか

ほっそい腰のラインとか もう

こんなの映画館で観ちゃったら るいには持ち合わせてないモノが立ちそうな勢い

衝撃が強すぎた為 じゃっかん壊れ気味

これはある意味18禁ではないでしょうか?(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

さびあさんも見ちゃいましたぁ~
にのちゃんの悩殺GANTZスーツ姿e-454
確かに にのちゃんの方が数倍ステキv-238
来年の春が待ち遠しいですね♪

ブハハハッ!! * by aya
持ち合わせてないものって・・・なにぃ~v-398
ぴったりフィットのガンツスーツ・・・・
にのちゃん、かっこよかったぁ~v-344
クククッ・・・るいちゃんの中での18禁GANTZ・・・
映画館でガッツリ!見ようと思います。
その前に大奥ねっ・・・・ちゃんと、2種類GETしましたわっv-392
GANTZの時も何かあるかなぁ?

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

持ち合わせていないもの・・・・・・・・・
ふふふッ 我が家の息子達や旦那さまは持ってるものよん

映画館でガッツリ見れるかしら?
腰とお尻しか目に入らなかったらどうしよう(笑)

おっ!無事にストラップ2種類GET出来ましたかぁ
良かった♪良かった♪
GANTZもきっとあると思うから
今度はのんびりしないようにね!!(笑)

web拍手 by FC2