10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-15 (Sat)
今朝 嵐友ちゃんからのメールに

『相葉さんのムヒに続き、櫻井さん・・・ピノCM・・・おめでとうございます』

櫻井さん・・・ ピノCM・・・ ←この・・・の意味は深く考えない事にして

な な な なんですとぉ~

食いしん坊翔ちゃんがピノのCM?

しかもパティシエ?

21日から放送されるらしい

パティシエ翔ちゃんはるいの心を掴みそうです

これからアイスはピノのみ食べ続けます(笑)
* Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

* by chiki
訂正なんかさせる事態で、ホントに申し訳ございませんm(__)mm(__)mm(__)m

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

良いの良いの!!
私がちゃんと確認してからアップしなかったからだしv-356
確かにつか 間違いなく翔ちゃんはキャスターだっ(笑)

web拍手 by FC2