05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-13 (Thu)
液体ムヒS 『日本一ムヒが似合ってしまう男編』 と

ムヒアルファEX 『ボクシング編』

やっと見れたよぉ

んひゃひゃ 日本一ムヒが似合ってしまう男編は

相葉さんらしくかわいい~

ムヒを探しつつ 『最後に使ったの誰だ? 俺だ・・・』 まさに普段もそんな感じ

るいもこのタイプです

かわいいだけじゃ終わらないのが ボクシング編

こっちはかっこいい~

タイプのまったく違うこのCM どちらの相葉さんも好きだわぁ

 液体ムヒCM


もう1つ

スーパーマリオギャラクシー2のCM

ゲーム慣れしてる相葉さんへの突っ込み これぞにのあい愛

なにボー?とかかわいいんですけどぉ~

7月生まれのチビが欲しがってたこのソフト

CMみたとたんから 迷う事なく購入決定ですわ

 スーパーマリオブラザーズギャラクシー2

にのちゃん×リーダー=NEWスーパーマリオブラザーズ

にのちゃん×潤くん=マリオカート

にのちゃん×相葉さん=スーパーマリオギャラクシー2

ん? って事は? にのちゃん×翔ちゃんもありですか?

マリオシリーズ・・・・・・・・・・・

オリンピック繋がりでマリオ&ソニック? 

あとマリオシリーズなにかあったっけ?

翔ちゃんがゲーム! 間違いなくにのちゃんに突っ込まれるよね~(笑)

そんなCMが放送されるのを期待してます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃんとも共演して欲しいねぇ。
ニノに「翔さん(←ここポイント!)へったくそだなぁ~(笑)」って言われて欲しい。
そして翔ちゃんは「はっはっはっ…」って笑って欲しい。
な~んて妄想をしておりますe-440

やっほぉ~! * by aya
みたっ?かわいいだけで終わらないまちゃき・・・v-238
ムヒは、2本立てで見れたときはかなり幸せだったよぉ~v-344
マリオギャラクシー・・・だれも誕生日いないけど、購入するをポチッっとなっ!っとしてきたよぉ~!!!
だって、たこボーに雲マリオ?まさかのところで空間がおかしいところで
同じように落ちちゃったらいいんだよねぇ?(笑)
残るは翔ちゃん・・・ニノちゃんに『翔さーーん!!』って突っ込まれるとこ
見たいっ(笑)
っとCMに振り回され、当日券にも振り回されてるため
まったくゲームが進みません・・・・v-371

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

こんバンビ♪

にのちゃんの 『翔さん』 呼び
ふふっ 考えただけでも萌えv-238
勝手にいろんなパターンを妄想しちゃうよね(笑)

あ~2人でCMやってくれないかなぁ

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

今年のまちゃきもヤバいね~
2本立てで見れる事なんてあるの?
そんなツンデレされたら惚れてまうやろ~(笑)

マリオギャラクシー2・・・・・・・・
通常クリアとにのあいVerクリアって目標が出来たねぇ
ってなんだかんだで やっぱりゲーマーだよね
携帯依存症でもありゲーム依存症?(笑)

舞台の当日券
信じる事がすべてよ!!頑張れ~

web拍手 by FC2