07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-06 (Thu)
GW中のブログ放置すみませんでしたm(_ _)m

GWはみなさまどうお過ごしでしたか?

るいは2日からだったんですが 1日は大奥の前売りを買いに行って

その後 埼玉から北海道旅行に来ていた嵐友ちゃんに会って

夕方 東京の嵐友ちゃんからジャニショの翔ちゃんが送られて来て

GW前からアラシゴトで幸せな日々を過ごしていましたぁ♪

GW中は去年はグルメツアーだったから

今年は子供たちが楽しめる所! 

っと思い登別の伊達時代村に旅行に行って来たんですが

2010050216350000.jpg

2010050213580000.jpg

門をくぐったとたん 北海道に居ながら京都に来た感覚でテンション

お侍さんやら町女が園内にたくさん歩いてます

息子達が1番楽しみにしていた からくり忍者屋敷

2010050215590000.jpg

暗闇で分かりずらいと思いますが

まっすぐ立ってるハズが体が斜めに見ます!!

多分 この部屋の作りがもの凄い傾斜で建てられてるんだと思うんだけど

息子達が気に入ってしまって 10分程度を2回も入ったら

三半規管の弱いるいは酔ってしまいフラフラに・・・・・・・

お屋敷の外に出ても なんだか体が斜めってました

その後るいの希望で洞爺湖を周り 洞爺湖サミット記念館へ

行った時間が時間だけに既に閉まってました・・・・・・・・

本当は翔ちゃんが行った 洞爺湖国際メディアセンターに行きたかったんだけど

あそこは仮設だったので 残念ながら今は跡形もなくなってるんですよ・・・・・

あんなに立派に建てたのになぁ

けっこう楽しんで帰って来たんですが るいはやっぱりグルメツアーの方が良かったな

だってね 今年の北海道はまだまだ寒くて 

ドライブしてても桜が1つも咲いてないんだもん!!

まぁ翔ちゃんの事言えないほど 

るいは食いしん坊だと言う事に気づきました(笑)


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんこんばんび♪
私のGWは仕事だったよ(T_T)

この前は電話ありがとうね(^O^)

すごく嬉しかったよ(#^.^#)

正直気に入ってもらえるか不安だったから、翔ちゃん写真喜んで貰えて嬉しいO(≧∇≦)o



あの翔ちゃんは神だよね(^O^)

あの髪型までになるまであとどれくらいかかるかな?(爆)


伊達時代村楽しそう~♪
私時代村とか映画村とか大好きだからいつか伊達時代村にも行ってみたいな。

でも私もかなりの食いしん坊だから北海道グルメツアーもいつか行ってみたいo(^-^)o


No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

この間は突然の電話&長電話でごめんねv-356
でも たくさんお話が出来て嬉しかったぁ
やっぱ翔ちゃんの事語り出すと変なテンションになるね(笑)

翔ちゃんのヤサグレヘアー写真ありがとぉv-238
ほんと いつもお世話になりっぱなしだわ!

北海道に来たら一緒にグルメツアーしちゃう?
ロケ地巡りは富良野ぐらいしかないけど
食べ物の美味しいお店ならたくさんあるよ(笑)


web拍手 by FC2