05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-01 (Sat)
今日は朝8:20に並びました

なにに?って そりゃあ大奥の前売り券を買う為ですよ!

るいをよく知る人にはビックリ報告よね

だって るいはこの時間に起きてる事がないんだもん(笑)

やっぱアラシゴトだと朝一でもまったく苦にならない!!

むしろ楽し過ぎる~♪

開演前の長蛇の列に並ぶ事30分

目的の前売り特典ストラップを無事にGet

ポスターはまだ貼られてなかったけどフライヤーもGetです

あとはこのチケットを10月まで無くさないようにするだけですわ

2010050111030000.jpg
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by にの子
メッチャ眠かった~
でも、にのの為なら…るいとにの子が8時に出発なんて、ほんっとありえないわ~

あの後のにの子はウハウハで仕事しましたが、やっぱり何度考えてもにのの濡れ場なんて…………いやいやいや~ッッ


るいに「うるさくするなら一緒に行かない」って言われたから、頑張って静かにしますけど…………耐えれるかなぁぁぁ???大好きなにのとにの子の妄想で大奥を乗り切るわッッ

  * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノちゃん☆

無事GET!おめで翔ございま~す♪
ウチの方は前売りの取り扱いがなかったんだ。
職場の近くに映画館があるので、
GW明けの出勤のときにチェックしてこようと思ってます。

翔ちゃん髪切っちゃったね。
るいちゃん的にはNGorOKのどっち?
ワタシはスタイリングによるかなぁって感じだけど、
やっぱり翔ちゃんは前髪あった方が絶対にかわいいと思うのよね。
2008の国立辺りの翔ちゃんがいっちばん好きだなぁ。

って、関係ないコメ書いちゃってゴメンなちゃいe-466e-330

No title * by るい→鍵コメのSちゃん
Sちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねv-356

大奥のチケットが全国共通券で良かったぁ
いざッっと言う時の嵐友でしょ♪

私もSちゃんに会えて嬉しかった
お次は東京で会いましょう(笑)

No title * by るい→にの子
にの子へ

仕事前の朝早くからお付き合いありがとぉ♪
眠いよりも寒かったぞっ!!(笑)

にのちゃんの濡れ場・・・・・・・
相手が嫌いな人じゃないから私的にはOKだな!
実際に見たらどうなるかわからないけど
にの子には耐えられないはずだから
やっぱり一緒に行きたくな~い!!

あなたは声がデカイだけじゃなく
ず~っと言い続けるから 付き合いきれんよ(爆)
私と一緒に行きたいなら一切文句を言わないのが条件よe-287



No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

おっつ!!
沖縄では前売りの取り扱いがなかったの?
早く言ってくれれば 全国共通券だったから
一緒に買って送ってあげたのに~v-356

翔ちゃんの髪型?
私的にはNGだよぉ~
あの髪型でコンサートグッズ作られちゃったらe-350

あそこまで前髪パッツンにするなら
キャッツのバンビくらいまでしてくれた方が可愛いと思う・・・・・・
って言い過ぎかな?(笑)

web拍手 by FC2