05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-28 (Wed)
今日は28日

1週間もオトノハの更新日を忘れてたぁ

ゲームニッキが終わってからwebを毎日チェックしなくなったからなぁ・・・・・・・・・

翔ちゃんごめんm(_ _)m

つか翔ちゃんが+αを更新してくれないのが悪~い!!

って事にしておこう

翔ちゃんってほんと時間貧乏だよね

仕事があるのに中村雅俊さんと克実さんとゴルフなんて

どこにそんなパワーを秘めてるんだか 尊敬しますわ

でもさぁ 翔ちゃんが晴れ男なんてありえないよ

カバチロケの時はたまたまでしょ?

翔ちゃんは昔から雨男って決まってるの!!

嵐くん達は雨男揃いですもの(笑)

それにしても雅俊さんに 『翔』 って呼ばれてるなんて素敵~

るいもいつかは 『翔』 って呼んでみた~い!!

だってね 『誰のファンなの?』 って聞かれた時

『櫻井翔です!』 って言うのさえオドオドしちゃうんだよ・・・・・・・

嵐ファンじゃない人にも 『翔ちゃんです!』 って言いそうになる!

それくらい 『翔』 って呼ぶのに照れる~

ところでなぜにピアノ再開したの?

楽譜を初見で弾けなくなってしまったことが悔しかった

って言ってるけど どんな負けず嫌いでも

こんな忙しいのにそれだけの理由でレッスンしたりしないよね?

まさか Blue再び到来

今年のコンサートで翔ちゃんのピアノを弾く姿お披露目しちゃう?

ものすごい期待しちゃってもいいですか~

るいがピアノを弾けたなら 翔ちゃんの先生になりたかったわぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Trackback : (0) |
web拍手 by FC2