06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-23 (Fri)
2日ほど前に会報が届いたぁ~

まだじっくり読めてないけど 翔ちゃんの百問百答だけは

しっかりチェックしました(笑)

視力 左右ともに1.5以上 

ってどこまで見えてんだよ!!

コンサート中はファンの子の肌のきめ細やかさまで見えてるの?

もうそうならばお肌の手入れは怠れないよぉ

無駄にA型

確かに部屋が絶妙に散らかってるって言ってるくらいだしガサツだもんね~

走る。スベる。見事に転ぶ。

ん?これ特技ですか? その発言がスベってるよぉ

鼻を触る

でも最近はTVでもコンサート中でもやってないよね?

そのかわりに よく鼻をすすってるけど・・・・・

腹減った

これつい使ってしまうフレーズ? やっぱ食いしん坊だぁ(笑)

加減知らず

櫻井翔の魅力はそこですか・・・ 嫌いじゃないですけど(笑)

ホント、アホだね

あっ!これ るいの口癖!! 言われて嬉しいならどんどん言っちゃうよ~

案外世話焼き

翔ちゃんにならたくさん世話を焼かれた~い

優しくって少しバカ

あの~ 優しくなりますからかなりおバカでも良いですか?(笑)

チカヅキタイ

ぜひぜひ次回は翔ちゃんVerで!! だって言われてみたいも~ん

ちょっとあげただけでも突っ込みどころが満載!!

しかもキュンキュンしちゃうんですけど

写真のたれ目具合も絶好調で そんな微笑みで見つめられたら

何度も何度も読み直しちゃってほかのページにいけないよぉ・・・・・・・・

よし!明日はこのページを開かないようにして

他のページをじっくり読むぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |
web拍手 by FC2