08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-20 (Tue)
昨日からやっとおたふく風邪から脱出して学校へ行き始めたチビ

そんな日の朝からズームインで嵐くんWeek

はい・・・・・ 第一発目から録画し忘れたぁ~

新聞見て相葉さんだったのを確認しました

明日は気をつけよう! っと思ってたのに

本日またしても録画し忘れたよぉ~

今日は誰だったのでしょうか・・・・・・・・・・・・

HDD整理してから録画しよう! って考えは辞めよう

録画予約してからHDDの整理するのが1番って事を学びましたわ

それにしてもHDDの整理が追いつかないよぉ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

No title * by -
今日は翔チャンでしたよ。

* by chiki
なんとΣ( ̄□ ̄;)
一番肝心な時に……………今日はるいちゃんの王子の日だったよ(><)


No title * by naoco
あぁぁぁぁ・・・・・
やっちゃった( ̄▼ ̄|||)

今日は、翔さんだったよ~

なんてこったぁ~

私、忘れないように予約は一週間分するの!
最近は『残量が足りません』表示が出てるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ダビろうか??

こんばんび。 * by しーもも
る・るいちゃん!今日は翔くんよ~!!!
ダーリンの日だったのよーっ(´д⊂)‥ハゥ
大丈夫?救いの手はある??
もしもの時は声かけて♪(アナログ仕様ですが・・i-201
それから昨日はありがとう☆
楽しくて時間経つのが早い、早い(笑)
また連絡するねー∠(*^ー^*)o


web拍手 by FC2