09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-18 (Sun)
とうとう怪物くんが始まりましたね~

るいが小学生の時に大好きだったアニメの実写版!

その怪物くんをリーダーが演じるなんて

怪物ランドのプリンス

あんなにもわがままで自己中なリーダーはここでしか見られないよね

なんでも 『うまい!』 と言っちゃうリーダーが

『こんなまずいもん食えるか~』 ですよ(笑)

我が子達に大好評のドラマになりました♪

ドラマ中に流れた曲『ユカイ ツーカイ 怪物くん』

リーダーが歌ってるぅ~!!

もしや 今年のコンサートソロ曲になるんですかね?(笑)

曇りのち、快晴と帽子がじゃっかん似てますが・・・・・・

カラオケで歌いた~い!!

しかしリーダーの曲は何度もカラオケで挑戦してますが

声が低めのるいにはキーが高い

ここはもうテンションの高さでノリ切りますよ(爆)

これから毎週 駄々をこねるかわいいリーダーが楽しみです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ドラマ
* Trackback : (0) |
web拍手 by FC2