07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-16 (Fri)
昨晩のあらしちゃん!

二宮さ~ん! 『付き合いましょうってのは口説き文句になるのかな?

いやいや翔ちゃんが発する言葉はなんでも口説き文句になるんで

そこは否定しないでよぉ~(笑)

そろそろお付き合いしますか

きゃぁ~ どんなテンションだろうともまったく問題なし!!

即 『はい!喜んでっ!』 ですよ

昔の彼女と遭遇しても 何もしない翔ちゃんが素敵

元カノをまったく知らないんだったら

あえて顔を知りたくないしね~

その愛情のかけ方が嬉しいね~

これいつも思うけど 嵐くんの中にダメ男はいな~い!!

大事な体を氷水に落とすなんて~!!

って言いながらも 慌てることなく冷静に服を脱ぎ始めて

いつもは無いはずの腹筋を全国に見せつけたにのちゃんに

映画の為に体鍛えたのね

素敵なボディーと脱ぎっぷりを何度もリピってしまった・・・・・・・・

これ見て 心を痛めてる方 ごめんなさいm(_ _)m
* Category : ひみつのアラシちゃん
* Trackback : (0) |

No title * by ゆりか
v-22初めまして。中2のゆりかです!!

嵐ってすっごいいいですよねー☆

これからもずっとファンでいましょーね☆

また見に来ますね

No title * by るい→ゆりかちゃん
ゆりかちゃんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪

翔ちゃんを溺愛するあまり たびたび毒を吐く!
そんなブログですがまた遊びに来てくださいねe-454

web拍手 by FC2