06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
昨晩からおたふく風邪 絶好調のチビが元気になってきたので

やっとZEROを確認!!

噂では翔ちゃんの髪型がとても残念だと・・・・・・・

冒頭から

んがッ!! んがががッ!!

な な なんなんだあれは~~~~~~~~~

前髪パッツ~ン

デコは出してないけど パッツン具合がね・・・・・

どうしちゃいました? 前髪焦がしました? ガムでもくっつけちゃいました?

どう見ても前髪切り過ぎやろ~!!

ZEROのセットはもともと好きじゃないけど

あんなんしてセットでどうにかイケメンに戻せる範囲じゃないよね

DVD・ドル誌 どちらも最高にかっこいい翔ちゃんだけに

本気で残念ですわ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Trackback : (0) |

* by にの子
さすがに、仲間達から聞いてはいたけど…さすがにるいもにの子もしばらく無言でリアクションできずに…
DVD見て癒された後だったから、余計にショックだったのかね???

いつものかわいい翔チャン戻っておいで~

No title * by 嵐宮
>>ごほーこ~く!
いろいろと訳あってHNを本名に
変えましたっ(^ω^)♪
『嵐宮ゆう』としてこれからも
また宜しくお願いします…★

ほんでもって!この度
ブログ復帰しましたっ\(^o^)/☆
相変わらずブログ更新率悪いし
ゆる~いことばっかしか書いて
ませんが、今後も宜しく
お願いします★//

No title * by るい→ゆうちゃん
ゆうちゃんへ

お久しぶり~♪
HNを本名にしたのね~
『ゆう』我が家の下のチビと同じ名前だぁ~e-454

読み逃げばっかしてるけど
こちらこそ今後も宜しく お願いしますv-352

No title * by るい→にの子
にの子

ショックどころの話じゃないよ!!
あの衝撃映像は即刻末梢・・・・・・・

しばらくはDVDでイケメンを堪能するよv-356

web拍手 by FC2