09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-12 (Mon)
6日から新学期!!

やっと自分の時間が出来るかなぁ? っとおもった矢先

2日後には下のチビがおたふく風邪に・・・・・・・

顔はどんどん腫れてくるし 痛くてご飯は食べないし

深夜から明け方まで痛さのあまり泣いてるし

っで どうにもしてあげられないのと寝不足でイライラ

下のチビ・・・ マックシェイクで1日過ごしてますわ・・・・・・

だから買いに行くついでに本屋へGO

そして ひさびさにドル誌購入

Wink up の翔ちゃんがヤバいね~!!

フードかぶってる翔ちゃんは大好物よ

どうして あんなにもイロけがでるんだろう

あの目と唇に吸い込まれる~~~~~~~

テキストは ブッファファ あのボコッっと出る筋肉の中には

ハムスターが1匹入ってるのね

その筋肉 るいは苦手なんだけど

そういう目線で見ればおもしろいのかも

イライラし始めた時に 大好きな人の素敵な顔を見ると

気持ちに余裕が出来るね

たまにはケチらないでドル誌を買うのも悪くない!!

さぁ フード翔ちゃんの顔を頭に焼き付けて

今夜もチビの介抱がんばりますか
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

今回のドル誌はどれも良い感じですよね♪
さびあさんは3冊お買い上げですか!すごいです(笑)

私もHDの整理が大変です・・・・・・
我が家の歴史・・・ まだ見れてないし~e-350

web拍手 by FC2