07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-08 (Thu)
最近忙し過ぎてブログ巡りが出来てな~い!!

そしてwebもチェックしていなかった・・・・・・・

そしたら とうとうやってしまったよ・・・ 

いったいいつ発表になってたんだ?

5月19日発売の 『Monster』

慌てていつものお店に問い合わせするも

5月19日と言った所で 『嵐の初回盤ですか?予約終了ですね・・・』 って

ガッツリ凹んだぁ~~~~~~~~!!

買えない?ってパニック・パニック・大パニッ~ク

他の店舗に問い合わせたところ なんとか初回を無事に予約出来たけど

この先 この恐怖に追われ続けるのね・・・・・・・・

あの~ この先発売情報が流れはじめたら

どなたかメールをくださいm(_ _)m

J事務所!! DVDの発売日近辺に発表するのやめていただけませんか

そっちに気を取られ過ぎて チェックミス続出です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

No title * by るい→鍵コメのnちゃん
鍵コメのnちゃんへ

お久しぶり~
私も読み逃げばっかでごめんねv-356

とうとうやってはイケない事やっちゃったよぉ・・・・・・
でも何とか初回予約出来たよ!!
気にかけてくれてありがとね~
そしてご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m

今の状況じゃ忙しくてもアラシゴトだけはしっかりしとかなきゃね
お互い置いてかれないように頑張ろうね!!



No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

発売決定情報 ぜひぜひよろしくお願いしますe-454
って甘えちゃっても良いのかな?(笑)

* by chiki
え~っと、じゃあるいちゃんが発売開始メールをいただいたら、そのお知らせをchikiにメールください(笑)
ますます大きくなられる嵐くんに、気後れしがちなので………………………(´Д`)

* by にの子
きのうのるいの動揺ったらなかったわ…
仕事できないくらい、ひどかった…
にの子もAmazonにDVDを予約した時、かなり動揺してるいに電話したけど、はたから見るとこんな感じなのね~

にの子の発売決定情報を見逃すからよ~

2人がARASHICにかかったせいなのか何なのか、お子ちゃま達はおたふくチャン…(笑)

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

chikiちゃんの方が情報入手が早いと思ってるんだけど
その辺 どうなの?(笑)

一応ご連絡いたしまするe-454

No title * by るい→にの子
にの子へ

あれは動揺するでしょ~!!
だって初回が買えない?って事だもん・・・・・
にの子の場合は買えないんじゃなくて発送が遅れるだけ
だったのに動揺してたよね
まぁ気持ちすっごくわかるけどぉ(笑)

今後 発売決定情報は直でメールください!!

にの子んとこも おたふく風邪確定だった?
チビは昨日の夜中 痛すぎて泣いてたわぁ
助けてあげたいのに何にもしてあげられなくて
じゃっかん凹んだよe-441

管理人のみ閲覧できます * by -

web拍手 by FC2