05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
本日Amazonから5×10ツアーのDVDが届いたぁ

昼・夜とバイトが入ってるから全部観ちゃうと

夜は抜け殻になるので数曲だけセレクト~!!

感謝カンゲキだけでも鳥肌&涙が・・・・・・・・

ヤッバイ ヤバいよぉ~ 国立の思い出が一気にぶわぁ~っと駆け巡って

1人じゃどうにもならない感じに(笑)

お次は相葉さんソロ これ国立遠征で1番衝撃的だったんだよね

平成のピーターパンのとがった感じがたまらなくズキュキュ~ン

だれか このイケメンくんをどうにかしてください!!

肉食化した相葉さんは犯罪だぁ~!!

っで愛しの翔ちゃんソロ

やっぱフード取る瞬間のどや顔は素敵過ぎる~

腰をクイクイしてる時のプリプリなお尻がぁ

最後のポーズなんてセクシーな神降臨だね

実はヘタレなんて影は少しも見当たらないよぉ

Attack it!! この曲って家で観ても飛んじゃうのね・・・・・・

つか飛ばないと観れない?的な(笑)

『外野の言葉はシカトするっ!』の翔ちゃんの舌だし

これで完全に壊れました

あの舌に触れても良いですか? 

テンション振りきった翔ちゃんを襲っても良いですか?

もうぶっ飛び過ぎて訳がわから~ん!!

4曲観ただけでこれだもん オールで観るには心臓1つじゃ足りんよぉ

はたしてこのテンションでバイトに行って大丈夫なんだろうか・・・・・・・

明日も昼・夜とバイトだぜっ!

でも明日も観ちゃうぜ yeah!yeah! (壊れててすみません)
* Category : 嵐CD&DVD
* Trackback : (0) |

お久しぶり * by chiki
・・・・・あれ?
chikiの王子の感想は?
Attack it!の前に王子のソロあったよね?
誰よりも豪華なソロだったよね?
なんでなんも触れてないんだ・・・・・・・・・・・・・・・???

* by にの子
先ほどるいとお話したように、にの子はもう嵐チャン達にやられすぎて壊れすぎて死亡寸前です
心臓に毛が生えてないと、心臓がたくさんないと無理無理無理ッッ

あれはやっばいしょ~
みんなかわいすぎだし、かっこよすぎだし~

にのちゃんにまたバキューンズキューンドキューンだしッッ

今日と明日の仕事のために、るいは全部見てないけど早く見て見てッッ
絶対死亡だから…(笑)

やっぱり嵐チャン達はスーパーボーイズいや、ラッキーボーイズいやいや、No.①ヒーローだわッッ

まだ見てない人は覚悟して見て下さい(るいへ←某DVDのしょうチャンパクってごめんね~)

3日目! * by rin
rinとこにも来ましたよ!Amazonからやっと。
明日見るつもりだけど
ぐーんと飛ばして「雨の3日目」をしょっぱなに
見ようと思うとります。
心臓何個用意したらいい?

No title * by るい→chikiちゃん
chikiちゃんへ

chikiちゃん 潤くんソロ飛ばしちゃってごめんね~!!
だって それ観ちゃうともっと壊れてしまうから・・・・・
小分けに観ないと心臓発作起こしちゃうよ(笑)

chikiちゃんは潤くんだけでも
倒れちゃったでしょ?e-454

No title * by るい→にの子
にの子へ

あなたはどうしてこうも翔ちゃんのマネをしたがるのでしょう?
いい加減にしないと
嵐カラオケでにのちゃんパート歌っちゃうぞっ!!(笑)

5×10のDVDは最強だよね
あれをどうやったら倒れないで観れるんだ?
仕事中も頭の中はDVDでい~っぱいv-238

No title * by るい→rinさん
rinさんへ

rinさん生きてますかぁ?
心臓は正常に動いてますかぁ?

30日の雨の日
ビックリしませんでした?あんなにも雨が降ってたなんて・・・
雨どころか完全に嵐ですよ!!
でも忘れられないコンサートNo1ですよねv-238

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

やっぱり観たら壊れちゃいます?
でも全部見終わったなんてスゴイ!!
そりゃあテンション上がって眠れなくなりますよ(笑)

もう 嵐最高v-238

No title * by maria
またまたこんバンビ♪
るいちゃんもう全部見た?
私は見たよ。

もうやばいね。
最初から最後まで興奮しっぱなしの萌え死寸前だったよ(笑)
「外野の言葉にシカトする」の舌ベーーはやばいよね。
あれるいちゃんが壊れる気持ちわかるよ。
だって私国立で壊れたもんv-10
ソロもヤバイししばらく毎日見てそう・・・。
あっでも来週から嵐さんの日テレジャックが始まるから時間見つけながら見なきゃな(><)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

DVD小分けだけど やっと全部観たよぉv-238
もぅヤバいどころじゃない!!
血圧上がりっぱなしで呼吸が乱れる~(笑)

映像だけでこんなにも悶え死にそうなのに
国立から無事に生還した自分達にもビックリじゃない?(笑)

Attack it!
潤くんの登場が間に合わなくて
慌てて潤くんパートを歌う翔ちゃんもかっこ良くない?
まぁ全てかっこ良いんだけど
テンション振りきってハスキー声になってる翔ちゃんは
神だぁ~!!(笑)

*ご連絡よろしくお願いしまするe-454

web拍手 by FC2