09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-03 (Sat)
花粉症との日々の戦いが辛い・・・・・・・・・・

鼻のかみ過ぎで頭に酸素が届かない

常に鼻の下が真っ赤ですよ!!

そんな感じでブログをちょっと放置してましたm(_ _)m

外に出るとさらに大変な事になるからずっと引きこもってたんだけど

ひさびさに嵐カラオケに行って来たぁ~

ストレス発散にはやっぱり 嵐カラオケに限る!!

っで最近気がついた事

『ファイトソング』 と 『五里霧中』 これは最後に歌わないと体力が続かない・・・・・・

間違って前半に歌っちゃうと息切れが激しくなる~!!

完全なる死亡曲ですよ!!

なぜだ?なぜなんだ?

理由は簡単 どっちもジャンプしてないと歌えないから(笑)

そんな自分にビックリですわ!!

そこで思いついたのは 嵐くん達もきっと同じ感覚なんだ!ってこと

だって~ だいたいこの2曲はアンコールで歌うでしょ? 違うのか?

年齢のせいにしたくないから そう思っておこう(笑)

みなさんには 絶対にこの曲は最後に!って

決めてる曲はありますか?

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

こんあいば☆ * by しーもも
るいちゃん私もカラオケ行ってきた~!
3時間ALL嵐だよ(笑)
A・RA・SHIから始まって、五里霧中で終了。
いつもこのパターンなの♪
〆は五里霧中ってね!
もちろんハンパなく飛び跳ねながら(笑)
でも確かに死亡曲だわ。。体力もたないi-201
でも楽しいー!!!

No title * by るい→拍手コメントのさびあさん
さびあさんへ

やっぱりファイトソングは最後なんですね
五里霧中でジャンピングでのり過ぎるのわかります!!
カラオケでもコンサートバージョンになっちゃいますよね(笑)

No title * by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

しーももちゃんの締めも五里霧中ね!
これハンパなく飛び跳ねないと歌えな~い(笑)

私も最初はA・RA・SHIから始めてたんだけど
最近は5×10バージョンで 感謝カンゲキ雨嵐からだよぉ~
もちろん智くん調で(笑)

嵐カラオケはホント楽しいよね♪

* by にの子
やっぱりアラオケ最高~でもお互いなぜか歌いたいとこかぶるんだわね(笑)特に担当じゃないおーちゃんの隠れパートが
何だか年齢のせいかジャンプするのもツラすぎるけど…
若かった頃はライブ中、allジャンプもツラくなかったのに…

ネッッお互いオタだもんわかるよねジャニオタさん

次は5月発売の“Monster”でノリノリネッッ

でもそれまで持たないのでその前にまた作りにアラオケネッッ

No title * by るい→にの子
にの子へ

あら!ホントだ・・・・・・・
ここに発売情報書いてくれてたのねv-356

嵐カラオケ
ジャンプがキツイのはまだまだアドレナリンの放出量が足りないのよ!
だってコンサート中は全然キツくないもん(笑)

まぁあれ以上テンション上げちゃうと
いずれ入店拒否されそうだけどぉ(爆)

おーちゃんの隠れパートでかぶるのは仕方がないにしても
あなた 翔ちゃんパートを歌うのはやめて下さい!!
るいは にのちゃんパート歌った事ないでしょ?(笑)

web拍手 by FC2