05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-30 (Tue)
先週 実家に帰って大型スーパーに行った時の事

P1210194.jpg

おっ!相葉さん発見

今年もバーモントやっちゃう!って聞いてたけど早くも登場ですか!!

またバーモントの夏がやってくるなぁ(笑)

っでお酒を選びにお酒コーナーに行くと


P1210193.jpg

ひゃぁ~ん 初めてのご対面~!!

テンション上がって写メをパチパチ


定員さんに声かけられちゃいました

『先ほども写真撮ってる方がいましたけど凄い人気ですね~』って


っでその後はルンルンしながら息子達の飲み物を選びに飲料コーナーへ

P1210192.jpg

んふふ 愛しい翔ちゃんもいらっしゃいましたぁ

1日でこんなにも嵐くんに会えるなんて~!!

あとは にのちゃんのチョコラBBのPOPに会えればコンプよ

来週あたり行ってみようかなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Trackback : (0) |

* by aya
チョコラBB コンプって…病気だよ(笑) それに、反応する私も病気だね(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ん?コンプ以外は思いつきませんけどぉ~(笑)
頭の中はあれや~これのコンプでいっぱい(爆)e-454

web拍手 by FC2